
こども食堂応援ひろば>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 04:26:05
icon
人を受け容れる雰囲気と、拒む雰囲気とあるよね。
-
from: よっしさん
2026/05/24 12:56:02
icon
温かく迎えてくれる雰囲気
-
from: クロさん
2026/05/24 18:02:02
icon
よろしくお願いします
-
from: ALLENさん
2026/05/23 22:51:07
icon
子供食堂でふれあいを大切にしたいです。
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:24:55
icon
子供食堂には、まだ野菜の寄付しか出来ていません。まだまだだなぁ((T_T))
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:22:58
icon
家で作った野菜を寄付しています。その野菜を使った料理を美味しそうに食べてくれている姿を観て、嬉しかったですヽ(・ω・)ノ🌠
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:19:54
icon
子供食堂に、野菜や果物はずっと寄付しています。喜んで貰えています。こちらも、うれしいです(*´ー`*)✴️
-
from: のんちゃんさん
2026/05/30 08:48:27
icon
痩せたい方は腹八分目にしましょう。
-
from: トールさん
2026/05/30 08:41:31
icon
そうだね
-
from: mansunさん
2026/05/29 19:31:23
icon
訪れた時に笑顔が出る場所。
-
from: ビスキ-さん
2026/05/24 11:41:52
icon
はじめまして。よろしくお願いします。
-
from: ごんちゃんさん
2026/05/23 20:06:00
icon
子供食堂は子供にとって楽しい場所だと思います。テレビでみることがありますが子供たちの元気な姿がうれしいです。地域の子どもが元気に育ってくれると街も元気
-
from: タカタカさん
2026/05/11 17:49:48
icon
先日も妻の職場経由でそうめんの寄付をしました。実際の現場状況や雰囲気を知るために行きたいって気持ちはあるのですが、継続的に支援できる自信もなく期待させ