
人生100年時代の「働く」を考えよう>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ウキットさん
2026/05/19 14:07:50
icon
こんにちはウキット師匠だよやっぱりAIの進化に興味あるし仕事や生活が便利になるけど、肥満の人が増えそうだよ🐵💻
-
from: りりるさん
2026/05/22 09:14:26
icon
よろしくお願いいたします。
-
from: あきちゃんさん
2026/05/22 07:00:09
icon
宜しくお願いします
-
from: おはぎさん
2026/05/20 13:35:41
icon
生活派です。
-
from: yurika0803さん
2026/05/20 00:36:05
icon
主に生活派ですが、仕事上にも時々使っています。
-
from: Lunaさん
2026/05/19 16:30:30
icon
仕事もプライベートも両方ですー。こちらの問いの立て方でどんどん賢くなっていますねー。
-
from: のいしゅばんさん
2026/05/19 16:07:36
icon
元気なうちはしっかりと働きたいと思います
-
from: わんこさん
2026/05/19 15:40:10
icon
仕事中に使う方が多いです
-
from: コミニちゃんさん
2026/05/19 15:13:15
icon
リタイヤしていますのだ、これからはAIを上手く使いながら生活出来ると良いですね。
-
from: みーくんさん
2026/05/19 14:58:59
icon
PCがあれば在宅で仕事ができるはず。頑張ろう
-
from: めいぷるさん
2026/05/19 14:49:21
icon
生活派かな
-
from: inakoさん
2026/05/19 14:10:34
icon
よろしくお願いします
-
from: ひまわりママさん
2026/05/19 13:12:19
icon
仕事かな。いろいろ役に立ちそう
-
from: みどりさん
2026/05/19 12:14:46
icon
仕事では使わないから生活派
-
from: ぽむさん
2026/05/19 12:02:05
icon
80代以上の知り合いで働いてる人で、家にいると暇だからという人以外は生活のための仕事です。高齢なので転職もままならず、何かあると辞めてもいいよと言われ
-
from: すみちゃんさん
2026/05/19 11:35:53
icon
よろしくお願い致します
-
from: けいたつさん
2026/05/19 11:22:01
icon
よろしくお願いします体力が無いので100歳までは居てたくないですね(笑)
-
from: ドラミーゴさん
2026/05/19 11:16:59
icon
よろしくお願いいたします。
-
from: アンユキさん
2026/05/19 11:14:59
icon
よろしくお願いします
-
from: みのりんさん
2026/05/19 10:52:07
icon
人生100年時代と言われますが…確かに100歳以上の方の人数も増えていますが…先々月、明るくよく笑うお義伯母さんが認知症にもならず100歳の誕生日を迎
-
from: さんまる子さん
2026/05/19 09:54:21
icon
よろしくお願いします
-
from: 躑躅さん
2026/05/19 05:47:27
icon
よろしく
-
from: ちゃあさん
2026/05/18 18:04:05
icon
休養中ですので、偉そうな事は言えませんが、楽な仕事は、無いですね(*´ー`*)✴️お給料貰う以上はね⭐
-
from: ちゃあさん
2026/05/18 17:46:04
icon
100年は、さすがに生きられ無いよ~♪今を大切に生きてるから、それで良いです~⭐ヽ(・ω・)ノ✴️
-
from: なないろ٭♫*さん
2026/05/23 15:30:38
icon
よろしくお願いします🫧
-
from: ヤスジロウさん
2026/05/23 15:25:34
icon
よろしくお願いします
-
from: kimi12さん
2026/05/22 23:00:13
icon
よろしくお願いします!
-
from: ヨシmailさん
2026/05/22 22:24:03
icon
よろしくお願いします!
-
from: ぽんずさん
2026/05/22 14:13:37
icon
よろしくお願いします
-
from: まっちゃん5さん
2026/05/22 13:49:07
icon
理想はいくつになっても仕事ができればいいのですが、そうもいかないのが現実でしょうか。