
人生100年時代の「働く」を考えよう>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 躑躅さん
2026/06/15 06:00:02
icon
よろしく
-
from: よっしさん
2026/06/09 20:45:37
icon
よろしくお願いします。
-
from: あまろんさん
2026/06/04 14:51:15
icon
生涯仕事でイキイキが良いですね😊
-
from: inakoさん
2026/06/04 10:48:09
icon
「東北絆まつり」を見ました。5月下旬なので熱中症の心配も少なく、楽しかったです✨
-
from: ALLENさん
2026/06/03 22:22:18
icon
キャリアやスキルアップについて、情報収集したいです。よろしくお願い致します。
-
from: わさびさん
2026/06/03 21:55:47
icon
100年・・・長いなぁという感想。やっぱり健康第一ですよね。がんばらないと・・・
-
from: あゆさん
2026/06/03 07:17:34
icon
長く生きると沢山の知恵が詰まっていますその知恵を生かしての仕事もいいですね
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:51:35
icon
働かなきゃ、食べて行け無いでしょ。必死で働いて来ましたよ~(*´ー`*)✴️歳取ったら無理だから。
-
from: teruteruwasiさん
2026/06/02 17:18:37
icon
新鮮野菜作りに励んでいきたい
-
from: いちごの小春さん
2026/05/29 21:55:42
icon
お菓子作り
-
from: えもやんさん
2026/05/29 12:41:33
icon
料理を始めました。
-
from: はまやんさん
2026/05/29 10:05:33
icon
マラソン大会に出ました。
-
from: ジョーペンさん
2026/05/29 09:22:31
icon
よろしくお願いします。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/15 19:52:43
icon
今仕事をしていますが,廻りの人が気を使ってくれます。働きやすいです。
-
from: 躑躅さん
2026/06/15 05:59:46
icon
よろしく
-
from: 躑躅さん
2026/06/15 05:59:34
icon
生活
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/14 18:32:52
icon
AIそれ自体まだ理解できてません
-
from: はるちゃん。さん
2026/06/04 14:27:27
icon
よろしくお願いします
-
from: まっちゃん5さん
2026/06/04 06:07:08
icon
知らないのは恥ずかしいことじゃない、わからなかったらどんどん聞いて~、新人の頃に先輩に言われた言葉です。仕事だけでなく、世の中の事など、知らないことは
-
from: あゆさん
2026/06/03 07:19:28
icon
人間は働くようになっていますね。よろしくお願いいたします。
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:53:21
icon
100年は…謎かなぁ~👀
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 17:48:32
icon
生活かなぁ~(*´ー`*)🌠まだ、ちょっと不安もあるから。
-
from: いちごの小春さん
2026/06/02 16:48:52
icon
生活派
-
from: ありすさん
2026/05/29 22:10:09
icon
勉強によく使います
-
from: いちごの小春さん
2026/05/29 21:54:35
icon
介護
-
from: あきっぱさん
2026/05/29 12:58:16
icon
料理人になりたい
-
from: 七つ星さん
2026/05/29 11:55:42
icon
よろしくお願いします
-
from: ヒロミンさん
2026/05/29 10:39:27
icon
私も農業やりたいです。
-
from: ゆっこんさん
2026/05/29 10:23:05
icon
パン屋さん
-
from: ゲーマーママさん
2026/05/29 10:21:30
icon
よろしくお願いいたします✨