新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Beachお知らせサークル

Beachお知らせサークル>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: Beach運営事務局さん

    2015年10月30日 11時37分09秒

    icon

    ■【お詫び】マイページ「アンケートご回答依頼」表示につきまして

    いつも「Beach」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたび、マイページにおきまして、2015年10月28日(水)23時から
    「重要なお知らせ」枠にて『アンケートが届いています』
    また、「最近の活動」一覧にて
    『アンケートのお願いが届いています。ぜひご協力ください』
    という表示が掲載されており、
    既に回答期限が過ぎたアンケートのリンク先が誤って表示されております。
    みなさまには、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、運用体制の強化に努めてまいります。

    なおこちらの「アンケートご回答依頼」は現在、回答ができない状態になっておりますが、
    アンケートのリンク表示から60日間を経過したのちに
    表示が消える仕様となっておりますため
    引き続き、マイページに表示されますことをご了承いただけますと幸いです。

    本件につきまして、ご不明な点などございましたら、
    以下までご連絡いただければと存じます。

    ■Beach運営事務局
    https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

    この度は、大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    今後ともBeachをご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

    (Beach運営事務局)

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件