新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Beachお知らせサークル

Beachお知らせサークル>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: Beach運営事務局さん

    2018年09月18日 13時25分54秒

    icon

    ■2018年10月16日(火) Beach全画面HTTPS化にともなうシステム点検実施時間延長のお知らせ

    平素よりBeachをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、皆さまにより安全にBeachをご利用いただけるよう当サイトの全画面HTTPS化を行います。

    HTTPS化を行うことで、すべてのページの通信が暗号化され、悪意のある第三者によるデータの改ざんやなりすましなどを防ぐことができます。

    本改修にともない、10月16日(火)のシステム点検につきましては、通常【午前6時 ~ 午前9時】に実施するところ、以下の通り変更いたします。

    <システム点検 実施日時>
    2018年10月16日(火) 午前6時 ~ 正午
    ※都合により変更になる場合がございます。

    点検中はすべてのサービスが停止するため、Beachをご利用いただけません。
    ご利用の皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    また、HTTPS化にともないBeachのURLの一部が変わりますが、切り替えは自動的に行われますので、これまで通りご利用いただくことができます。

    ご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

    ▼Beach お問い合わせ窓口
    https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

    何卒よろしくお願いいたします。

    (Beach運営事務局)

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件