新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

滋賀っていいよね。

滋賀っていいよね。>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: YUKIさん

    2005年09月07日 18時32分40秒

    icon

    台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;

    台風も こちら南部の方はさほど影響もなく 無事”と思いきや・・今朝通勤途中 チャリで職場まで通っているのですが なぎさ公園を走っていると いきなり突風が・・・思わずチャリを支えることが出来ずに コケてしまいました(;>_<;)
    朝のなぎさ公園は 釣りしてる人 たたずんでる人 ウォーキングや走ってる人で結構人がいるんで 恥ずかしくて 思わず スクッとチャリ起こして何食わぬ顔で走り去るつもりが ・・・ 前カゴに積んでいた荷物の中から 化粧ポーチが飛び出して「おね〜ちゃ〜〜〜ん!これ落としてるで〜〜〜!」と おじさんランナーさん数人が 拾ってくれました。「おねえちゃん 危なっかしい運転してたらまたコケるでー!おしり破れてるで!」と言われて あわてて後ろふり返り手でなでてみても Gパンは無事! その仕草を見ておじさん達 ((爆笑))でした(゚O゚;・・・・はずかしい・・・まじ はずかしい・・・・

    しばらくはチャリ通やめて 別ルートで通勤をしようと思った私です・・
    こんな私の今日の出来事でした。失礼いたしましたm(__)m

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: トム クルーゾーさん

2005年09月12日 18時12分01秒

icon

「Re:Re:グッスン・・風邪気味で・・」
お心使いありがとう。会社休むほどではないので、普通に出勤してました。

それにしても、暑い日が続きますね〜

私の勤め先でも、結構、風邪気味の人が増えてますんで、みなさんも体調には、お気を付けて〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トム クルーゾーさん

2005年09月11日 21時26分07秒

icon

「グッスン・・風邪気味で・・」
寝ていたら・・投票に行けなかったっす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トム クルーゾーさん

2005年09月09日 19時04分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
さっき、家に帰ってきたんですが、ものすごい雨で車から出られなくて、Uターンして行きつけのバイク屋さんで、時間をつぶしていました。

日中は、暑いですが風は、もう秋の風で気持ちいいと思っていたら、豪雨でビックリしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YUKIさん

2005年09月08日 23時03分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
>
> > 私はジ〜ンズ党です^^ 仕事は〜〜〜 美容師です^^;
>
> へ〜 美容師なんや〜職人さんですな〜それじゃぁ月曜日がお休みなんですね?
>

一応定休日は月曜です^^
>
> > 結構あわてモンでどんくさいです(;,;) よくどじってしまいます(^^;)ヾ
>
> 大丈夫です。誰でも、どじりますから〜

なぐさめて頂いてありがとう(^^;)ヾ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トム クルーゾーさん

2005年09月08日 22時03分06秒

icon

「Re:Re:Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
> 朝は特にいろんな人たちが 思い思いの事をされてます(^^)

そうそう、ミシガンの近くで、ガチョウ(多分?)に餌付けしてる人とかがいましたね〜


> 私はジ〜ンズ党です^^ 仕事は〜〜〜 美容師です^^;

へ〜 美容師なんや〜職人さんですな〜それじゃぁ月曜日がお休みなんですね?


> 結構あわてモンでどんくさいです(;,;) よくどじってしまいます(^^;)ヾ

大丈夫です。誰でも、どじりますから〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YUKIさん

2005年09月08日 20時44分20秒

icon

「Re:Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
> 台風が大したことなくてよかったですね!
>
> へ〜 YUKIさん、なぎさ公園を通って通勤してるんですか〜 確かに、なぎさ公園って人が多いですよね!?

朝は特にいろんな人たちが 思い思いの事をされてます(^^)

>
> Gパンで出勤してらっしゃるんですか?どんなお仕事されてるんですかね〜

私はジ〜ンズ党です^^ 仕事は〜〜〜 美容師です^^;


>
> ケガもされてなかった様なので、よしとしますか〜
>
> 素朴で、微笑ましいですね!

これで腕でも怪我したら 『プロ意識がない!』って 思われます(><)
結構あわてモンでどんくさいです(;,;) よくどじってしまいます(^^;)ヾ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トム クルーゾーさん

2005年09月07日 21時04分02秒

icon

「Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
台風が大したことなくてよかったですね!

へ〜 YUKIさん、なぎさ公園を通って通勤してるんですか〜 確かに、なぎさ公園って人が多いですよね!?

Gパンで出勤してらっしゃるんですか?どんなお仕事されてるんですかね〜

ケガもされてなかった様なので、よしとしますか〜

素朴で、微笑ましいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トム クルーゾーさん

2005年09月07日 21時04分00秒

icon

「Re:台風が去ってとおもいきや・・・(゚O゚;」
台風が大したことなくてよかったですね!

へ〜 YUKIさん、なぎさ公園を通って通勤してるんですか〜 確かに、なぎさ公園って人が多いですよね!?

Gパンで出勤してらっしゃるんですか?どんなお仕事されてるんですかね〜

ケガもされてなかった様なので、よしとしますか〜

素朴で、微笑ましいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト