新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3ダイダイチャット『復刻版』

IR3ダイダイチャット『復刻版』>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 特効薬さん

    2005年09月26日 15時18分36秒

    icon

    洗車しました♪

    天気が良かったので 豊太君を洗車しました♪(*≧∇≦)ノ彡☆

    写真撮りました♪v( ̄▽ ̄)v

    http://d.pic.to/3mg52

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 剣士浪さん

2005年09月27日 17時58分07秒

icon

「Re:戦車にしました♪」


!(゜Д゜;)!!!






(((゚д゚))))ガクブル

サスガトクサン…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダーリンさん

2005年09月27日 16時44分11秒

icon

「Re:洗車しました♪」
ヨシムネさん、タイヤにワゴンR、吸気口にフロントガラス付けてるのと同じやん( ̄□ ̄;)!!


アメリカンジョークです(┯┯д┯┯)シクシク


今度俺のも載せますね(*^_^*)

外観アホアホ車ですが……|(-_-)| オー!ノー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2005年09月27日 01時40分42秒

icon

「Re:洗車しました♪」
ダーリン殿♪
見える部分も お金を掛けているんですが ぱっと見判りません(^o^;

ホイルはマグタンだから 普通アルミの10倍位します(^o^;

ワゴンR買えますよ(^o^;

トムスのカーボン製エアインティークはフロントガラスと同じ値段でした(^o^;

あんなに小さなカーボンが…(┯┯д┯┯)シクシク

エンジンは見た目 なんら変わりません(^o^;

おまわりさんも気がつきませんでした♪(*≧∇≦)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダーリンさん

2005年09月27日 01時07分44秒

icon

「Re:洗車しました♪」
特さん、これが噂のフルチューン暴走車ですな(*≧∇≦)ノ彡☆
見えない部分に金かけてますなぁ\(^O^)/
覚えていてくれてありがとうねm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2005年09月27日 00時30分18秒

icon

「Re:洗車しました♪」
クマさん>エンタの神様 つまんないから見てない…(┯┯д┯┯)シクシク

笑いのレベル低すぎ…(~────~;)

笑われ芸人は 見てもつまらない〜♪v( ̄▽ ̄)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白クマさん

2005年09月26日 23時55分34秒

icon

「Re:洗車しました♪」
マスター
おそらく…お笑いコンビ、オリエンタルラジオのネタかと…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


武勇伝 武勇伝 武勇伝伝デデンデン!!





エンタの神様に出とるよ〜(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2005年09月26日 17時35分26秒

icon

「Re:洗車しました♪」
ふかボさん>ありがとう♪(*≧∇≦)ノ彡☆

歌ですか?( ̄_ ̄?)…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年09月26日 16時46分37秒

icon

「Re:洗車しました♪」

特ちゃんカッコイイ〜〜〜ッ

武勇 武勇 武勇 武勇伝♪

もっとゆっちゃって〜〜〜ッ
(p^O^)p





m(__)mシツレイシマシタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト