新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3ダイダイチャット『復刻版』

IR3ダイダイチャット『復刻版』>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 特効薬さん

    2008年02月19日 22時55分08秒

    icon

    ぼくらの…

    『ぼくらの』と言うタイトルのアニメがアップされていたのでトレントを仕掛けてみたら 落ちたので 試しに見てみました♪(=゜ω゜)ノ

    メチャメチャ悲惨なアニメでした!ヾ(≧з≦)〃バタバタ

    全長500mのロボットに 『ゲームに参加しないか?』と騙されて搭乗させられた少年少女が 地球の命運を掛けて戦うアニメでした…(´・ω・`)

    搭乗する巨大ロボットの動力源は『命』…

    一回戦闘を行う度に 操縦者が一人死にます…(´・ω・`)

    一度搭乗者として登録されると 解除出来ない為 無理矢理戦いに駆り出されます…(┯┯д┯┯)シクシク

    子供達を取り巻く環境、国益しか考えない政府、ロボットの技術力を手に入れたい企業等 様々な人間模様を描き出した かなり辛いアニメでした…(┯┯д┯┯)シクシク

    しかも敵は平行宇宙に有る多次元の地球…(´・ω・`)

    子供達は 何を守るために死んで行くのか?何故死ななければいけないのか?

    理解出来ないのに自分なりに納得したフリをして 戦って死んでいきます…(´・ω・`)

    まるで 世界から排除されるように…(┯┯д┯┯)シクシク


    色々と考えさせられるアニメなので 機会が有りましたら 是非見てください♪(=゜ω゜)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 特効薬さん

2008年02月21日 16時14分59秒

icon

「Re:ぼくらの…」
ナイトウイザードは 東京図書館に落ちてますよ♪(*≧∇≦)ノ彡☆

全部みました♪(*≧∇≦)ノ彡☆

げんしけんに 着いていかないと立派なオタクになれませんよ♪(=゜ω゜)ノ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年02月21日 12時35分47秒

icon

「Re:ぼくらの…」
げんしけん‥たまに見たけどちょっとついてけないです。

そうそう「ナイトウィザードTheAnimation」も面白かったです。
‥といっても最終回見逃しちゃったんですけどね。

びんちょうたんは個人的に超おすすめです。じ〜んとしてうるっとしたこともあったくらいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2008年02月21日 12時10分13秒

icon

「Re:ぼくらの…」
びんちょうたん?('。'?)ハニャ?…

癒されるなら 探してみようかなぁ〜♪
ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ

癒されると言えば スケッチブック フルカラーズも癒されましたな…(^-^)

『げんしけん』と『げんしけん2』は見ましょう♪(=゜ω゜)ノ

オタクのバイブルです♪(=゜ω゜)ノ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年02月21日 10時12分38秒

icon

「Re:ぼくらの…」
今一番気になってるのは「ペンギンの問題」です。まだアニメ化が発表されたばかりなんだけど原作の雰囲気を生かせたら間違いなく面白いと思いますよ。
あと去年のアニメだけど「びんちょうたん」。これはめちゃめちゃ癒やされます。
まだまだあるけどとりあえずはこのあたりで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2008年02月20日 15時43分45秒

icon

「Re:ぼくらの…」
ねこさん>たまに 重たい作品を見ると 気分転換に なりますよ♪(=゜ω゜)ノ

オイラも 『みなみけ』や『らきすた』が好きです♪(=゜ω゜)ノ

今年から始まったアニメで 一番映像が綺麗なのは『トゥルーティアーズ』ですな♪(=゜ω゜)ノ

『ARIA ジ オリジネレーション』も綺麗です♪(=゜ω゜)ノ

『ガンスリングガール』の二期は 監督が変わった様で かなり雰囲気が変わりましたな…(´・ω・`)

渋さが消えて ちょっと残念です…(´・ω・`)

ねこさんは今年のアニメは 何が お勧めですか?(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年02月20日 15時12分06秒

icon

「Re:ぼくらの…」
だって‥‥

最近「まぶらほ」とか「ケロロ軍曹」とか脳天気なアニメばっかり見てんだもの。
深刻なのには頭が耐えられないんです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2008年02月20日 10時31分46秒

icon

「Re:ぼくらの…」
ねこさん>逃げちゃダメです♪(=゜ω゜)ノ(爆)

東京図書館に 落ちてましたから サーチしましょう♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2008年02月20日 10時07分46秒

icon

「Re:ぼくらの…」
聞いただけで十分に重いアニメですね。
見てみたいけど見るのに勇気がいりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト