新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3ダイダイチャット『復刻版』

IR3ダイダイチャット『復刻版』>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LUCIFER - 81さん

    2009年04月27日 18時50分20秒

    icon

    夏目友人帳

    今月から岡山では、月曜日の夕方5時半から再放送されています。


    このアニメ、リアルタイムでは見たことなくて、何も知らずに何気なく見始めたんですが、ストーリーは少々重いけど、なかなかよくできている。

    毎回、感動してます。(┰_┰)



    このアニメを見て泣いてんの、もしかして自分だけかな? (・・?)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 特効薬さん

2011年05月14日 16時15分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:夏目友人帳」

ありゃ?

何故か写真が二枚も…(((^_^;)

俺妹は 原作がオススメですよ♪(^_^)v

アニメより 桐乃のブラコン度合いが若干減りますから 自然な感じがしますよ♪(^_^)v

お陰で京介の空振り具合が増して 面白いです♪(^0_0^)

ナレーションは京介の一人称なので 京介の見えてる状況しか伝えられないから 京介の状況説明を読みながら各ヒロインの心の動きを想像すると もっと面白く読めますよ♪(^ー^)

電撃文庫
伏見つかさ著
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
現在7巻まで発売中です♪(^^ゞ

早く8巻出ないかなぁ〜♪(^0_0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2011年05月14日 15時54分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:夏目友人帳」



ABのラジオは 面白かったですなぁ♪(^_^)v

インデックスIIのラジオも終わってしまいましたか…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビマサさん

2011年05月13日 18時21分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:夏目友人帳」
ABとインデックスのラジオ終わってしまいましたね></
 
俺妹は見ました^^/友達にすすめられたとき少し抵抗がありましたが・・・見てみたら面白いですね^^/
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2011年05月05日 20時30分58秒

icon

「Re:Re:Re:夏目友人帳」
三期決定おめでとう〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

楽しみですね♪(*^_^*)

ABとインデックスは 名作ですな♪(=゜ω゜)ノ

ABのラジオも 面白かったです♪(o'-^)b-☆

インデックスのラジオは まだ放送してるのかな?('。'?)

俺妹は見てますか?

次で トゥルールート完結ですよ♪(o'-^)b-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビマサさん

2011年05月04日 16時20分12秒

icon

「Re:Re:Re:夏目友人帳」
夏目友人帳は〜なんと三期決定しました^^/
詳しくはhttp://natsume-anime-blog.blogspot.com/search/label/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
 
僕のおススメはエンジェルビーツ/とある魔術の禁書目録
などはいかがでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2011年05月04日 16時07分08秒

icon

「Re:Re:夏目友人帳」
チビマサさん♪

初めまして♪(^ー^)

かなり昔のスレッドから 引っ張り出してきましたね♪(^^ゞ

三期を希望しているのですが 中々吉報が届きませんなぁ…(;´д`)

先月から 二十数本のアニメが 始まったのですが オススメは有りますか?(^0_0^)

オイラは『あの日見た花の名前を僕達は…(略)』と『花咲くいろは』と『緋弾のアリア』と『そふてにっ』に期待しています♪(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビマサさん

2011年05月02日 22時10分18秒

icon

「Re:夏目友人帳」
僕も泣きました。
感動できるお話ですよね
小さな別れがこんなにもつらいなんて・・・と思わされる
アニメですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2009年04月27日 21時43分19秒

icon

「Re:夏目友人帳」
LUCIFERさん>おひさぁ〜♪(=゜ω゜)ノ

夏目友人帖は 名作ですよ♪(=゜ω゜)ノ

毎回涙が止まりませんでした…(T_T)

二期の『続 夏目友人帖』も見ましょうね♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト