新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 仙波さん

    2005年02月26日 08時26分28秒

    icon

    全国の海沿い

    初めまして。
    全国の海沿いドライブを敢行中の横浜の仙波と申します。
    トラック乗りですときっと全国の海沿いも多々走られていると思いますが、お気に入りの海沿い道路はありませんか?ぜひ海沿いの写真を掲載中の私のサイトへも遊びに来て下さい。
    (トラックがゆうゆうと走れるような広い海沿い道路から乗用車でやっとという苛酷海沿い道路まで扱っています)。
    書き込みは頻繁にはできないかもしれませんが、また寄らせて頂きます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: yuuさん

2005年03月19日 19時12分02秒

icon

「Re:海沿いドライブ」
仙波さんは、海沿いドライブが、とっても好きで、そのためにご自分の時間や気持ちを注いでおられるのですね
ホムペをありがとうございます〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 仙波さん

2005年03月19日 16時46分48秒

icon

「Re:海沿いドライブ」
yuuさんへ>
角島大橋についてもっともっとお気に入りスポット化を目指して
世間に宣伝していきたいと思っています。ぜひお近くを通る場合は
夜って頂きたいですね。
国道17号は昼間の映像が残っていますので、さきほど道の駅おぢや
の映像をアップロードしました。またPCでホームページをご覧の
ときにはお立ち寄り下さい。私のサイトの[1414]〜[1415]です。
また寄らせて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年03月18日 15時48分48秒

icon

「海沿いドライブ」
仙波さんのページで遊んできました
全国の海沿いをほとんどまわっておられ、車窓からの写真をたくさん掲載されていました
お勧めの山口県下関の角島大橋は仙波さんのおっしゃる通りのいい場所でしたよ
リンクで道の駅を訪ねることができました
新潟県小千谷市、国道十七号沿いの道の駅、ちぢみの里おぢやは天然温泉付き、朝十時から夜の十時まで入れます
小千谷そばは夜の8時までレストランで♪
原則水曜が休み
電話0258 81 1717

ふかボさんが小千谷そばを召し上がる日はいつかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年03月18日 01時34分00秒

icon

「米山の海沿い」
道の駅風の丘…詩的な響きね

それにしてもふかボさんの咬み切れない白いゴムみたいなものの正体はなんでしょうね?


仙波さんのページは、今度パソコンを開いたら 寄らせていただきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 仙波さん

2005年03月17日 23時29分01秒

icon

「米山の海沿い」
ふかボさんへ
ぜひPCをゲットして欲しいです。そして私のページへもぜひぜひお越し
下さい。お待ちしています。
新潟の米山ですよね、きっと。刺身定食はちょっと残念でしたね。
少しボロボロにした鉄火丼じゃないと見た目など都合が悪い素材だったの
でしょうか。格安価格ならあきらめもつくかもしれませんが、期待度との
ギャップで良くも悪くもなりますね。
店がなくなるのもドライバーとしては困るので、細々でも良いからおいしい
もので客足をつないで欲しいですね。
でも全国を走られているとおいしいお店もたくさん知ってたりするので
しょうね、きっと。
また寄らせて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年03月17日 14時00分51秒

icon

「Re:Re:全国の海沿い」
仙波さんこんにちは
(^O^)ノ

僕のパソコンはWin95の非ネットなので…
新しいゴージャスPC欲っすい〜!
(>_<;)

先ほど 海の見える
米山の道の駅で刺し身定食を食べてきました


失敗でした…
(~_~;)

メニューに鉄火丼があるのに
刺し身定食にまぐろが無いのは (?_?)ナゼ
代わりにタコのあたまなのか やたら咬みきれない白いモノは…
何だ?

リピーター率
低そう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 仙波さん

2005年03月17日 11時29分53秒

icon

「Re:Re:全国の海沿い」
すごく亀レスですみません。
携帯で見えないと言うことで、すみません。確かにPC用になって
しまっています。
ハワイ町、とうとう湯梨浜町になってしまいましたが、私も国道9号の
羽合海岸沿いは大好きです。鳥取県内ではいちばんひいきにしていて、
ハワイ海岸周辺も多数掲載してますよ。
親不知もしぶいですね。またまた私が好きな地区です。
サイト開設後現在1400枚近くの写真を掲載していますが、10枚目の
掲載ということでひいきしてますよ。
ぜひパソコンで覗きにいらっしゃるようでしたらまたまたリクエストを
頂きたいです。お気に入りの穴場の海沿い絶景情報など、ぜひお待ち
しています。
また寄らせて頂きます。

http://cult.jp/senba/index.html
海沿いドライブのすすめ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年03月02日 23時32分59秒

icon

「Re:全国の海沿い」
仙波さん はじめまして
レスが遅くなって申し訳ありませんでした

仙波さんのホームページに行ってみましたが 携帯しかないので十分に見ることは出来なくて ちょっと残念でした

ぜひパソコンでアクセスしてみたいですね〜

海沿いの道路なら 鳥取のハワイ町を夏に通るとウキウキしますね
(^_^;)

新潟の親不知辺りの 崖にへばりついて走るような道も 空いてりゃ好きです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 仙波さん

2005年02月26日 08時27分56秒

icon

「Re:全国の海沿い」
アドレスを載せるの忘れました。

http://cult.jp/senba/index.html
海沿いドライブのすすめ!!

アクセス、お待ちしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト