新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふかボさん

    2005年05月17日 08時57分22秒

    icon

    終了〜


    横浜二ヶ所終了して移動したものの 途中のパーキングで停まれず トコロテン方式に積み込み場所まで来てしまった…
    まいったなぁー
    朝昼抜きだよ…

    飲み物はあるけど食べ物は…
    せんべいとラスク‥

    ま いーか
    受け付け13:30過ぎだから
    寝ましょ〜
    (-_-)zzz



    皆さんご安全に〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月31日 06時02分33秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
ドッキングの繰り返し…(~────~;)

うちじゃ 当たり前です(^o^;

自場やってるトレーラー乗りは 給料にならない…と 言ってます(~────~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年05月31日 03時34分53秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」

ゲロゲロゲロ…
そーなんですかぁ?



ま うちの会社は先のことは何一つ公表されないんで どうなるかは見当付きませんが

ヘッド差し替えが異常に好きなことは 間違いないですね

てことは アタマは近場でフル回転…?





つまらん!

ただ
関ヶ原からの引き取りは 続くと思うけど…

なにしろ稼働率優先の方針だからなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月31日 03時10分01秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
ふかボさん>あらら…(>_<。)

うちも 11月 広島に中継基地が出来るから 広島迄しか上れなくなるかも知れません…(┯┯д┯┯)シクシク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年05月31日 03時00分58秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」

yuuさんおやすみなさい
韋駄天さん
特さん
お疲れさまでぃ〜す

お互いお久ですよね
しばらくぶりの再会も いいもんじゃないですか
(^_^;)

特さんとは一度 生で手を振り合ったきりですね
その後なかなか中国・九州方面に行けてないなぁ〜
('.';)

今後首振りに乗ると さらに超長距離に出る可能性は低くなるかなー
ヘッド差し替えでバトンタッチみたいな…


現実に見えてるのは
北海道の便を
岩手〜関東or新潟で中継とか…


(~_~;)ナンカツマンナイ‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月31日 01時41分31秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
韋駄天さん>大魔人シャザーンを知らないなんて…
(┯┯д┯┯)シクシク

オイラは元気です♪(*≧∇≦)ノ彡☆

韋駄天さんは元気ですか?('。'?)ハニャ?…

何故 神奈川に?( ̄_ ̄?)…

流れトラックドライバー?!Σ( ̄□ ̄;)!!

ゆぅさん>フォーリーブス♪(*≧∇≦)ノ彡☆謎


おやしみ♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年05月31日 00時45分58秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」


マグマ大使〜!

みなさま、おやすみなさい

(^O^)〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年05月31日 00時43分27秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
シャザーン?

若者の俺には古すぎて分かりません!笑

ちうか

元気でしたか〜?

俺は静岡から、何故か今は神奈川で地場やってま♪(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月31日 00時29分51秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
韋駄天さん>おひさぁ〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

覚えてますよ〜♪(=゜ω゜)ノ

韋駄天さんが『出て来いシャザーン♪』と叫んだので 出てきました♪(*≧∇≦)ノ彡☆古っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年05月31日 00時19分06秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
ああっ〜!!

特効薬さんだ〜♪


.....8-(/*゚∇゚)/わ〜い

呼んだのは俺です♪笑

覚えてますかぁ〜?

DHALIA(ダリア)で去年の今頃、ここでお世話になってたんスけど♪(。・_・。)ノ

覚えてなかったら4月くらいまで、過去レスさかのぼってくらはい♪(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月31日 00時06分33秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
昨日ステーキを食べようと 町に出たのですが 何処も満席だったので スーパーで肉を買って家で焼きました(^o^;

安上がりで旨かった〜♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年05月31日 00時02分28秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」

ぬぬ〜っ

ステーキ!





パックご飯にレトルトカレーのおいら…
σ(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月30日 23時58分42秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
ゆぅさん>おひさぁ〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

誰かが オイラを呼んだ気がして ノコノコ現れました(^o^;

オイラは昨日休みでしたよ〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆


ステーキ旨かった♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年05月30日 22時46分10秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
特効薬さん
こんばん わぉ〜☆
お久しぶりで〜す
o(^-^)o
広島まで、遠く暗く孤独なレース〜?
それともひとっ跳び〜?

旅は道連れ世は情け☆

どうぞ ご安全に !

今日は休みでした yuu

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月30日 21時16分32秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
ふかボさん>こばわ♪∠(≧Д≦)ビシッ

オイラは まだ積み込み中です〜(=゜ω゜)ノ

トレーラーの免許取るの?('。'?)ハニャ?…

頑張ってくださいね〜♪(*≧∇≦)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年05月30日 18時06分46秒

icon

「Re:お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」

特効薬さん毎度〜〜!
(^O^)ノ

おいらは今日は…
仙台・成田・横浜の三カ所めぐりです
いま花巻にて積み込み完了しました

お互い安全運転で奮闘しましょう
(^_^;)ノ


来月はじめに首振り免許取得予定ですぅ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬。('(エ)')。さん

2005年05月30日 17時57分17秒

icon

「お久しぶり〜♪ヘ(^^ヘ))。。。フラフラァ」
皆さん お疲れ様です♪(*≧∇≦)ノ彡☆

隠れ過ぎキャラのオイラです(^o^;

元気ですか〜♪
♪♪〜(/*^∇)/ワーイ

今夜は広島へ向かいます〜♪
∠(≧Д≦)ビシッ

皆さん 安全運転で 頑張ってくださいね〜♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年05月21日 08時21分14秒

icon

「おはやう♪」
ございやす♪

yuuさんは看護師さんでしたか〜

こりゃまたハードな仕事で・・・(^_^;)

昨日は給料日だったけど、9万しかなかったでし!(T_T)


今の会社は、今年の1月に入ったんですけど、前借り前借りできてるので、未だに丸々貰えず・・・

アホらしくてやる気ナッシングだす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年05月20日 23時43分54秒

icon

「Re:仕事終了♪」

韋駄天さんはお給料日だったのですね〜♪
嬉しいですね、給料日〜
何か、楽しい遣い道を考えておられますか♪

ふかボさんはIR3メンバーさんとオフ会、爽やか冷麺、おいしそう〜♪いい時を過ごされたようですね
私も冷麺大好き!


おかげさまで、仕事を終えて帰宅しました〜♪

私の仕事は、おたんこナースです(∪o∪)。。。☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年05月20日 18時32分13秒

icon

「Re:仕事終了♪」

韋駄天さんそうですか

おいらは4年ぐらい前に偶然聞いてからですね〜
ヨシコさんが盛んに
サークルプレーヤー!
って叫んでたので 始めてみました
ジングルでURL覚えちゃってたしね…
(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年05月20日 18時13分03秒

icon

「仕事終了♪」
今日は給料日だす♪

俺はIR3って2回しか聴いた時ないっス・・・

ちょうど俺が愛知周りで、夜走ってる時に、circle playerに入って初めて存在を知りました・・・

長距離走ってる時にも聴いた時なかったんスよね〜


ふかボさんはIR3聴いてて、circle player知ったんスよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon