新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふかボさん

    2005年09月29日 19時50分52秒

    icon

    西仙北SA



    秋田に降ろして来て 西仙北SAにて カレーライス470円を食べました
    (^_^;)

    うまかったスよ♪


    ただ今 大曲にて
    積み込み待ち…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 韋駄天さん

2005年09月29日 22時35分32秒

icon

「Re:西仙北SA」
yuuさんもお疲れ様っちょ♪(。・_・。)ノ

ところでこの『世界の中心で愛を叫ぶ』のヒロイン?役の長澤まさみだっけかな?
この作品でブレイクしたんですが、今やドラマにCMにと、やたら見かけるようになりましたね〜。

この子は静岡の磐田市出身だそうです。

地元静岡出身の子が活躍してるのは、何気に嬉しかったりする今日この頃。(笑
久保田利伸以来の大物か!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年09月29日 22時17分46秒

icon

「Re:西仙北SA」
韋駄天さん
お帰りなさ〜い

長時間勤務。
大変お疲れ様でしたー

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年09月29日 22時10分54秒

icon

「Re:西仙北SA」
まったく・・・

( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ ナンデヤネン

って感じです。

今帰って参りました!
もうクライマックスですね・・・(;_;)

ふかボさん
欲しいですね〜♪
でもとりあえずはプレステでも買って、DVD鑑賞したいと思っておりやす。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年09月29日 21時45分15秒

icon

「Re:西仙北SA」

韋駄天さんは
朝から気合い入れて頑張ったのね
それなのに思わぬ邪魔ばかり入って、楽しみにしていた〓世界の中心で愛を叫ぶ〓を最初のシーンから見られないのですね

お気の毒さまやね

そんなときに大阪では

『なんでやねん!』

といいます

もう帰れたかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年09月29日 21時02分49秒

icon

「Re:西仙北SA」

葦駄天さんお疲れさまです
大変だなぁ…

せっかくスタートは良かったのにね


葦駄天さんもおいらも 頑張ってHDDレコーダ買いましょ♪


ただ今 秋田到着〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年09月29日 20時40分48秒

icon

「Re:西仙北SA」
あら?

ふかボさんお疲れ様〜っちょだけダブってら・・・(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 韋駄天さん

2005年09月29日 20時37分36秒

icon

「Re:西仙北SA」
ふかボさんお疲れ様〜っちょ♪
ふかボさんお疲れ様〜っちょ♪(。・_・。)ノ

また愚痴になるんですが、今日は20時から『世界の中心で愛を叫ぶ』の映画版がやってるんです。

ドラマは観て、内容が良かったから、今日は‘何が何でも’20時には寮に帰り、セカチュ〜を観るぞ!
と、めちゃくちゃ気合い入れて、いつもより15分早く積み込み開始。
積み上がりも早く、都内に7時前には着けて少し仮眠。
いつもは9時くらいに1カ所目を下ろし始めるんですが、今日は8時には着けたんです。

で、今日の1カ所目は初めて行く所で、トラックが入って行けないような、狭い所にある感じだったので路駐かまして台車でテクテク探したんです。
が、近くにいたんですが見つからず、なんとビックリ探しあてて下ろした時にはすでに1時間くらいのロス・・・

でも想定内だったから、めげずに次へ。

2カ所目・・・休み・・・。

3カ所目、昨日納品したが品違いの為、引き取り。
『代替え品は?』だって・・・『はい?』
こっちは引き取りの指示しかもらってなく、確認の電話やらなんやらでまたロス・・・

今日は25件だったんですが、計画では午前中に、ちょっとのロスがあっても12件は回れるはずだったんです。

が、4件しか回れず・・

午後から21件を17時までに回れるわけもなく、頭にきすぎて高速代にしようとしてたゼニもメシ買って使い、川口終了が19時。


現在R246横浜青葉・・・

もう午前中で力尽きました。(-"-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト