新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふかボさん

    2007年07月18日 03時52分22秒

    icon

    中越


    皆さんお疲れさまっす

    ただ今 新潟中越の北陸道を通行中です
    柿崎〜米山は
    通行止めですが その区間 国道8号線は通行可能です

    ただし 片側交互通行などの規制あります

    通行可能な
    米山〜長岡JCTも 車線規制ありで 継ぎ目など段差箇所多数です

    この時間も 緊急工事が行われています
    ところどころ いきなり段差のキツイ箇所があるので 走行はゆっくりです

    いや〜 ひび割れてうねっていたり 急に盛り上がっていたり‥

    震度6強の威力は やっぱり激しいッスね

    直接体験された方々は 相当恐かっただろうなあ‥
    お見舞い申し上げます
    m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: おれんじさん

2007年07月20日 19時29分44秒

icon

「中越」
バレたぁ?〓


でもRちゃんもう帰ってるよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月20日 12時38分57秒

icon

「中越」

催促?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月20日 12時28分53秒

icon

「中越」
ごっみ〜ん〓〓
ついRちゃんがどこか行くと名物言ってしまうんだよねぇ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月20日 10時51分49秒

icon

「中越」

どうしろと?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月20日 10時26分55秒

icon

「中越」
Rちゃん熊本?
芋焼酎〜〓

辛子蓮根〜〓










どんだけ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月20日 09時06分59秒

icon

「中越」
おれんちゃん おはよーです。
熊本も蒸し暑いよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月20日 07時53分58秒

icon

「中越」
Rちゃんおはよう(^-^)
阪神震災の時に物資も募ってたから出したんだけど結局物も程度によるし物によったら要らない物もあるよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月20日 07時51分44秒

icon

「中越」
ふぅ〜タン%さんおはよう(^-^)
Rちゃんの言う通り義援金と現地でのボランティアだと私も思うよ(^_^)v銀行振り込みもしてるみたいだよね?オニギリは賞味期限が切れてるのもあったみたいだね(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月19日 16時41分22秒

icon

「中越」
義援金が一番でしょ? あとは 労力ボランティアかな。 衣料品や食品はすぐ余りだすし 特に今の季節は食品は傷むからね。 大災害起きた時のパターンやね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふぅ〜タン%さん

2007年07月19日 15時07分17秒

icon

「中越」
大変みたいだね〓昨日ファミマの義援金箱に少しだけだけど協力させて貰ったよ〓
1日も早く復旧して欲しいじょ〜う〓

何か出来る事ないかな〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月19日 10時34分06秒

icon

「中越」
電話してみなきゃ(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月19日 10時26分55秒

icon

「中越」
催促はしないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月19日 07時56分39秒

icon

「中越」
Rちゃんおはよう(*^.^*)
お呼びかかんない(;_:)おまけにトラックに携帯の充電器忘れたかも(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月19日 07時43分47秒

icon

「中越」
おれんちゃん おはよーです。
お呼びかかった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2007年07月19日 07時11分59秒

icon

「中越」
ふかボさんおはようございます(^-^)〓
地震で道路が凄い事になってますね?(@_@;)テレビで見たんですけどあれだけ段差が出来てどうやって直すのかなぁ?
皆さまお気をつけて(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月18日 10時03分46秒

icon

「中越」
カルバート ボックスって 言うんですかね? コンクリート製の箱をいくつか繋いで トンネルにしたり 用水路にしたりですね。
でも高速道路は盛り土がほとんどやから 地震や水害に弱いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2007年07月18日 09時22分31秒

icon

「中越」

R175さんお疲れさま&おはよーさまです
(^_^;)

カルバートっていうんですか
大小の橋などがいくつも在りますけど 橋そのものの損傷はほとんどなくて それに繋がる土盛りした部分が陥没してるケースが多いみたいでした

日本の原発の安全性は もっとしっかりしてるもんだと思わされていたんだねー


しかし‥
国会議員はじめ
役所やら
放送局やら
大きな会社やら
そうでもない会社やら‥
うそとカネとごまかしと捏造だらけだね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2007年07月18日 08時35分18秒

icon

「中越」
ふかボさん おはよーございます。
前の中越地震の時も高速はボコボコになってましたね。 カルバートが残って周りが沈んで、 路肩もひび割れ入ってたし。道路はさておき ライフラインの確保を急いで欲しいですね。
柏崎原発の事故が 想定を上回る揺れで 仕方なかったみたいな 報道されてたけど、それなら 阪神地震の教訓が全く生かされてないということですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2007年07月18日 04時05分12秒

icon

「中越」

ちなみに この時間で
柿崎〜長岡JCTまで
(柿崎ー米山 8号線)
(米山ー長岡JCT 北陸道)
通過時間約一時間でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト