新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さんたさん

    2008年01月24日 19時42分42秒

    icon

    吹雪〓

    http://m.pic.to/pm1p5

    宮城県内は雪雪雪ですよ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: スーパーこうちんさん

2008年01月28日 11時34分16秒

icon

「Re:吹雪〓」
どげんかせんといかん!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年01月28日 10時17分13秒

icon

「Re:吹雪〓」
Rちゃんおはよう(〓-∀-)


宮崎でチキン南蛮食べた?〓



腰痛めたら長いから無理しないで気をつけてね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年01月28日 10時15分27秒

icon

「Re:吹雪〓」
ふかボさんおはようございます(^-^)〓


苦手分屋の仕事ばかりで正直参ってます(´A`)給料がいっぱい欲しいとか良い車に乗りたいとか贅沢言って無いつもりなんですがそれが贅沢みたいです<<o(>_<)o>>〓〓
今日は仕事無いので明日は頑張ります♪ふかボさんありがとうございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2008年01月28日 07時58分40秒

icon

「Re:吹雪〓」
みなさんおはようございます♪
あちらこちらで、春告草・梅の便りが聞こえます。

毎日寒いですが、春が近付いています。

きょうも、元気でおすごしください〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2008年01月27日 23時00分42秒

icon

「Re:吹雪〓」

R175さん お疲れさまっす

話題の宮崎ですか
いいね〜

行ってみたいなぁ
('。')ゝ

おやすみなさ〜い〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: R175さん

2008年01月27日 22時53分50秒

icon

「Re:吹雪〓」
ちぃっす! 遂に 腰を痛めて 3日ほど休んでました。 んで病み上がりは宮崎 延岡っす。 もう到着して ビールやってまする〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2008年01月27日 19時24分09秒

icon

「Re:吹雪〓」

焼き鳥〓とビール〓
いいっすね〜


仕事は じっくり ね!
(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年01月27日 07時44分02秒

icon

「Re:吹雪〓」
ふかボさんおはようございます(*‘‐^)-☆

マグロの中落ち定食なんてすごく美味しそうなんだけどなぁ♪

私は昨夜は焼き鳥を食べに行って爆睡してました(^_^;)



自分が納得する仕事は難しいかもだけど出来る仕事ぐらいなら見つかる気がしたんだけど世間は厳しいです(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2008年01月26日 07時27分52秒

icon

「Re:吹雪〓」


おれんじさんサンキューです

結局 02時前に解除になり前沢から乗りました
横浜二ヶ所降ろし終わって 13時
市場の食堂が営業中だったので
中落ち定食 1000円

を食べてみました

特に安くもなく
すごく美味いわけでもなく‥

びみょ〜 でしたね
(^_^;)ゞ


今日も 玉山積み込みなんだけど
まだ帰り着いてない〓
(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年01月25日 07時35分18秒

icon

「Re:吹雪〓」
ふかボさんおはようござぃます(^O^)〓
通行止めは解除されましたか?ネクスコもすぐ通行止めにすれば良いって問題じゃないですよねぇ?高い高速なのに肝心な時に役に立たないなんて(-"-;)
気をつけて走ってくださいね(*^_^*)〓〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年01月25日 07時32分06秒

icon

「Re:吹雪〓」
さんたさんおはようござぃます(~o~)
段々寒くなって来年は凍ってますか?(^_^;)

風邪ひかないように気をつけてね(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2008年01月25日 00時10分31秒

icon

「Re:吹雪〓」

も〜 めちゃくちゃですよ〜

玉山出発 遅くなって 19:00 しかも高速は通行止め〓

まだ 金ヶ崎だぁ‥

空は 星空だっつーのに ま〜だ解除にならない〓
って 恥だよ→道路会社〓
(`□´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト