新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Jの彼女さん

    2008年08月18日 12時23分28秒

    icon

    こんにちは〜♪


    はぁ・・


    やっとお盆が終わった
    ヤレヤレ(´ヘ`;)


    次は正月かぁ〜
    ってまだ早い〓(笑)



    画像は長崎から帰ってきた長男を宮崎空港まで送って行った時のです!
    奥は海です!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    yuu

コメント: 全14件

from: スーパーこうちんさん

2008年08月20日 10時44分23秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
はい(^^)阪神タイガースっす

んで、クロマティは巨人っすね(笑)




その昔ラインバックやバッキーもいたっけなぁ(ノ><)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Jの彼女さん

2008年08月20日 09時27分19秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
ふ〜ん
そうなんだ!失礼しました〓〓


ところでバースって
元阪神だっけ?
昔のことは知りませーん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スーパーこうちんさん

2008年08月20日 08時53分58秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
元若いつばめにはみついでくれないんすね(涙)



バースは『3番ファーストバース』なんすけど8番バースのバースはトラックつけるバースっす(^^:;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Jの彼女さん

2008年08月20日 08時25分00秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
みなさん
おはようございます!


こうちん君

若いツバメなら
みついじゃうんだけど(笑)


8番バースと言ってるくらいなら、私とかわらないじゃん (?)


ダメダメ
ポイッ(-_- )ノ⌒(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スーパーこうちんさん

2008年08月20日 01時40分20秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
姉貴!!お久しぶりでした



みついじゃったんすかぁ…



おれにもお願いします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年08月20日 00時42分50秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
でもJの彼女さん若いツバメ君は可愛いし(*^o^*)





いつか鶴の恩返しみたいに恩返ししてくれれば良いですね(⌒〜⌒)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Jの彼女さん

2008年08月19日 23時32分21秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
おれんじさん
久しぶり〜〓


若いツバメに貢いでも
なんにも得にはならないのよねぇ‥(笑)


早く自立してほしいけどいつのことやら( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年08月19日 23時08分30秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
Jの彼女さんアッシーだけじゃなくて貢ぐ君にもなってたのね(^。^;)










でも若くてシッカリしたツバメ君が居て羨ましいです(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年08月19日 22時59分28秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
Jの彼女さんお久しぶりで〜す(≧∇≦)

楽しいお盆を過ごせたみたいで良かったですね!(b^ー°)



かますの一夜干しって食べた事無いけど美味しそうですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2008年08月19日 22時57分15秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
yuuさんこんばんは(*^o^*)
肉豆腐美味しかったですか?スキヤキよりも味が薄いのなら今の時期アッサリといくらでも食べれそうですね(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Jの彼女さん

2008年08月19日 12時41分36秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
こうちん君
久しぶり〜♪


長男がなかなか帰省しないので 飛行機代出すからって言ったら、
すぐに飛んで帰って来て(笑)
しかも土産代までせびられたわ!


もうアッシーだけじゃなく
ミツグ君もでした(\_\;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スーパーこうちんさん

2008年08月19日 00時38分34秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
Jの姉貴お疲れっす



押忍!!



Jr.のアッシーご苦労様っす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Jの彼女さん

2008年08月18日 21時12分44秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
yuuさん
こんばんは!

一年ぶりに長男が帰ってきたので、次男も私も楽しく過ごせました。
なんか長崎が居心地がいいのか鹿児島には帰って来る気はないみたい・・まぁ 自分で考えて決めたことだからいいけどね♪


今夜のおかずはニガウリとキュウリの酢の物と
長崎土産のかますの一夜干しでした!
おいしかったぁ〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuu

from: yuuさん

2008年08月18日 18時06分08秒

icon

「Re:こんにちは〜♪」
Jの彼女さんこんにちは。
お盆はご家族が増えて賑やかだったようですね。

日に三度の食事の支度、お疲れ様でしたー(^-^)

今から夕食の準備・肉豆腐をします。
あっさり味のすき焼きみたいなのです。
Jの彼女さん家は、夕食・何かしら〜(^-^)


オンロードのみなさま
お疲れ様です。ご安全に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト