新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さんたさん

    2011年03月13日 16時06分11秒

    icon

    ありがとう

    家はガス、水は出てたので助かってました

    電気が来ました〓


    後は燃料がないくて
    緊急車両等用だけで

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    yuu

コメント: 全12件

from: はまやさん

2011年03月30日 11時54分52秒

icon

「Re:なんだかなぁ」
ふぅ〜ちゃん


90才の
9を180度ひっくり返して

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はまやさん

2011年03月30日 11時52分30秒

icon

「Re:なんだかなぁ」
1234560歳(^○^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2011年03月30日 08時23分28秒

icon

「Re:なんだかなぁ」

あと 15年?

あなた 105才?
(⌒〜⌒)ゞ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はまやさん

2011年03月25日 21時06分31秒

icon

「Re:なんだかなぁ」
ふかボさん

食糧は潤沢なんですけんどさ

おら
余命が少ない〜

あと15年くらいしかないんだよ〜

いゃあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2011年03月23日 06時48分04秒

icon

「Re:なんだかなぁ」

お〜 はまやさんは相当長いあいだ生き延びられますね

昨日から 高速道路に一般のトラックが入れるようになったので 宅配や特積み 海コン キャリア 飼料 ローリー LPG いろんなトラックが走ってます
フツーの一般貸切もネ…

やっと って感じです
おいらは ボチボチ盛岡到着です
ティッシュ目一杯積んできました
(^_^;)ノ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はまやさん

2011年03月22日 22時20分01秒

icon

「Re:なんだかなぁ」
ふかボさん!
貴重な情報をありがっとさんきゅっ♪

私は、実に幸運な事に、灯油タンクは、地震の数日前に満タンにしました

更には、車も、同様に満タンにしてました


ありがたい事に、水道もガスも止まりませんでしたし、電気も二日目には停電が解消しました

食料も備蓄が数ヶ月分あります

なるべく灯油を消費しないように、薪ストーブを使って暖房と炊飯をしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2011年03月21日 19時02分50秒

icon

「Re:なんだかなぁ〓」

毎度〜〓
まーあらゆるトラックが 国民の普段の生活の支えになってるってことは 言えると思います

もちろんトラックだけじゃないけどネ〜
(^_^;)ノ〓

やっと 燃料の製造と送り出しが 元に戻りつつあるみたいです

盛岡には燃料列車が到着
塩竃にはタンカーが入り
根岸では製油所が稼働

西日本では増産‥
え゙ それ今ごろ〓
( ̄○ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

はまや yuu

from: ふかボさん

2011年03月20日 09時11分09秒

icon

「Re:なんだかなぁ〓」

あ ありがとう
(^_^;)ゞ

今 釜石に向かってます
日曜だからかな 道路はすいてます
遠野で 開いていたローソンに寄ってみたけど 食べ物はほとんど無かったですね

トイレを借りて 午後の紅茶500ペットを買ってきました

何故か 雑誌はたっぷり入ってます あと酒類ね…

閉店してるコンビニも多いなか 開けてくれてると ちょっとほっとしますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuu

from: ふかボさん

2011年03月18日 14時00分40秒

icon

「Re:なんだかなぁ〓」

みなさん お疲れさまです

この災害はスンゴイですね
今 山形に来てますが 燃料の補給がぜんぜん足りてないです
おそらく山形県内全域的なことだと思います
岩手県でも 量的な制限はありますが 軽油はなんとか来てるようです
八戸からの帰り道で 6建のスタンドに寄って少しずつ給油し 最終的に地元で入れて 今日の運行が可能になりました

山形から青森へ 飲料水を運びます

東北道は 未だに通行止めが続いてますが 緑ナンバーのトラックは 通行させるべきです
警察の許可を取って 他県からワゴン車や乗用車が悠々と通行してますが いま必要なのは 通常の輸送システムをしっかり確保する事だと思います

おいら達大型トラックの運転手は 今こそ頑張り時だよ〓
ヽ(`∇´ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: さんたさん

2011年03月18日 06時52分45秒

icon

「Re:なんだかなぁ〓」
了解(・o・)ゞ了解!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんたさん

2011年03月17日 20時20分51秒

icon

「なんだかなぁ〓」
雨漏りはなおりましたよ〓

俺達は、プロドライバーだよなぁ〜
しかし、燃料が無くてトラックが動かせない 燃料と道さえあれば九州だって北海道だって物を運ぶのになぁ〜

運ぶ物は有るのにね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuu

from: さんたさん

2011年03月15日 17時23分19秒

icon

「〓〓だがね」
お家が雨漏り・・・・


屋根に上がったら瓦がちょっとずれてました〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト