文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 51歳です!さん
2005/08/31 21:37:59
icon
夢めるときはいつも君の夢をみていたいどんなに遠く離れていても君の夢をみていたいたとえ君の心に他の誰かがいてもたとえ君の瞳に他の誰かが映っていても君の鼓動をこの掌で感じることができる間は涙の枕で寝る日が続こうともいつも君の夢をみていたい!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 楠未樹子さん
2005/09/02 01:18:09
「秋の夜長に・・・」こんばんは!オーナーの楠未樹子です。51歳です!さん、どんな言葉を送ったらいいのか、わからないので、学生時代、古文の授業で教わった、「万葉集」の「返歌」にならって、私も、歌をお返しします。たぶん、ご存知ですよね?>ひとりで寝る時にゃよぉー ひざっ小僧が寒かろう おなごを抱くように あたためておやりよ ひとりで寝る時にゃよぉー 天井のねずみが 歌ってくれるだろう いっしょに歌えよ ひとりで寝る時にゃよぉー もみがら枕を 想い出がぬらすだろう 人恋しさに ひとりで寝る時にゃよぉー 浮気な夜風が トントン戸をたたき お前を呼ぶだろう ひとりで寝る時にゃよぉー 夜明けの青さが 教えてくれるだろう ひとり者もいいもんだと ひとりで寝る時にゃよぉー ラララ・・・・・ ラララ・・・・・ ひとり寝の子守唄(昭和44年) 加藤登紀子 作詞/作曲 加藤登紀子唄 JASRAC作品コード072-1643-2「明けない夜はない」この言葉を信じましょう。私も、自分に何ができるか、もっと考えます。力不足で、ごめんなさい!これからもよろしくお願いします。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 楠未樹子さん
2005/09/02 01:18:09
icon
「秋の夜長に・・・」
こんばんは!オーナーの楠未樹子です。
51歳です!さん、どんな言葉を送ったらいいのか、わからないので、学生時代、古文の授業で教わった、「万葉集」の「返歌」にならって、私も、歌をお返しします。
たぶん、ご存知ですよね?
>ひとりで寝る時にゃよぉー
ひざっ小僧が寒かろう
おなごを抱くように
あたためておやりよ
ひとりで寝る時にゃよぉー
天井のねずみが
歌ってくれるだろう
いっしょに歌えよ
ひとりで寝る時にゃよぉー
もみがら枕を
想い出がぬらすだろう
人恋しさに
ひとりで寝る時にゃよぉー
浮気な夜風が
トントン戸をたたき
お前を呼ぶだろう
ひとりで寝る時にゃよぉー
夜明けの青さが
教えてくれるだろう
ひとり者もいいもんだと
ひとりで寝る時にゃよぉー
ラララ・・・・・
ラララ・・・・・
ひとり寝の子守唄(昭和44年)
加藤登紀子 作詞/作曲 加藤登紀子唄 JASRAC作品コード072-1643-2
「明けない夜はない」
この言葉を信じましょう。
私も、自分に何ができるか、もっと考えます。
力不足で、ごめんなさい!
これからもよろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる