文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こうさん
2005/01/23 18:37:16
icon
『パッチギ』は、29日に公開なんだそうです。昨日の夕刊に出てなかったんでおかしいなと思いました。映画雑誌を立ち読みしていて書いてありました。今日、職場で『Zeroになれ!』の着メロを少し流したら、ドラゴンボールの着メロにしてるの?と聞かれました(^O^)。サビの部分は確かに似てますよね。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ようちゃん♪さん
2005/01/30 14:54:43
「Re:広島では…。」> 『パッチギ』は、29日に公開なんだそうです。 こうさん、もう映画はご覧になりましたか? 広島ではサロンシネマとバトルの2ヶ所であるみたいですね。私は 会社帰りにサロンシネマへ見に行きま〜す。 めったに映画は見ない(どうも苦手・・・)だけど、この映画を 会社と同じ町内にある映画館で見れるのは何だか嬉しいな。 楽しみだなっ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ようちゃん♪さん
2005/01/30 14:54:43
icon
「Re:広島では…。」
> 『パッチギ』は、29日に公開なんだそうです。
こうさん、もう映画はご覧になりましたか?
広島ではサロンシネマとバトルの2ヶ所であるみたいですね。私は
会社帰りにサロンシネマへ見に行きま〜す。
めったに映画は見ない(どうも苦手・・・)だけど、この映画を
会社と同じ町内にある映画館で見れるのは何だか嬉しいな。
楽しみだなっ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる