文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 鈴鹿市民Kさん
2005/11/30 08:11:40
icon
皆様、おはようございます。ついに2000本目・大宮ですね♪ただいま、大宮は快晴です。今日のライヴ、記念すべき歴史的(?)瞬間を【別室】にて目撃出来るという幸運を手にし、ワタクシ現地入りしております。本会場の皆様が、大盛り上がりになる様を別室で大人しく拝見致したいと思います。でも、冷静でいられるかは疑問ですが(^^ゞ。別室にご参加の皆様!静かに燃えましょうね〜☆
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: サミィさん
2005/11/30 11:00:30
「Re:快晴!」2000本をお祝いするかのような、気持ちの良いお天気ですね。お留守番予定だった私も、急遽『別室』にて参加できることになりました。別室ってどんなになるんでしょう?想像できません。オフィシャルの、過去のライブ情報を見てました。改めて見ると、すごいですね。ALFEE&クルー&ファンと…、みんなで築き上げた歴史ですね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: サミィさん
2005/11/30 11:00:30
icon
「Re:快晴!」
2000本をお祝いするかのような、気持ちの良いお天気ですね。
お留守番予定だった私も、急遽『別室』にて参加できることになりました。
別室ってどんなになるんでしょう?想像できません。
オフィシャルの、過去のライブ情報を見てました。
改めて見ると、すごいですね。
ALFEE&クルー&ファンと…、みんなで築き上げた歴史ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる