新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こう - 605さん

    2006年01月30日 18時13分43秒

    icon

    行かなくて正解だったと思います。

    桜井さんの所1月21日にお父様が亡くなられたそうです。だから、私も、桜井さんが心配でした。でも、テレビで拝見しましたが、元気そうで安心しました。確かに、3人揃って見れたのは嬉しかったんですけどね。複雑な気持ちでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: さくら - 631さん

2006年01月31日 12時54分40秒

icon

「Re:お久しぶりです」
なんだか…私の話のせいで皆さんに迷惑をかけてしまって…すみません(;_;)また日を改めて桜井さんのお家を探してみます。すみませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のんちゃんさん

2006年01月31日 12時43分46秒

icon

「Re:お久しぶりです」
すみません(>_<)はやとちりしました。こうさん始め多数の皆様申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。すみませんでした。サツキさんが書かれていたように、以前こうさんが、「競技場へ行かれる方」ってのを見てましたんで、てっきりそれに対してのコメントだと思い込み、感情的に書き込んでしまいました。今更ですが、こうさん傷つけてしまってごめんなさい(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Prinzenさん

2006年01月31日 11時06分43秒

icon

「Re:そんな言い方は」
あの、他の方のかかれてる内容とダブりますが、競技場にではなく桜井さんのご実家に行かなくてよかったと言いたかったと思いますよ。
感じ方は人それぞれ確かに違いますけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サツキさん

2006年01月31日 10時43分58秒

icon

「Re:お久しぶりです」
プリテンダーさん、そんな事ないですよぉ。わからない事があったら、皆さんに聞くのは悪い事じゃないですよ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プリテンダーさん

2006年01月31日 10時19分14秒

icon

「Re:お久しぶりです」
すみません。私が変な質問をしたせいで、話がややこしくなったみたいで…。
私も、この時期に実家の方へ行かなくて良かった、という意味だと思います。
本当に、こうさんをはじめ、皆様に誤解をさせてしまった皆様すみません。
m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サツキさん

2006年01月31日 08時37分25秒

icon

「Re:お久しぶりです」
おはよう(^o^) 前回こうさんが書かれていた内容が、『誰を見にいくのですか? アルフィーですか? マラソンですか? 』確か、このような内容だったので…私は、競技場の事だと思ったのですが…こうさん間違ってたとしたら、ごめんなさいm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミドリフグ - 630さん

2006年01月31日 08時14分30秒

icon

「Re:お久しぶりです」
あのー、こうさんは、マラソン会場に行かなくて…ではなく、その時期に桜井さんのご実家に行かなくて正解でしたねという意味でコメントされたと思ったのですが…。わたしはそうとりましたよ。「複雑です」も桜井さんのお気持ちを考えてのコメントかと思うのですが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サツキさん

2006年01月31日 03時06分35秒

icon

「Re:行かなくて正解だったと思います。」
『行かなくて正解だったと思います』…は、坂崎さんがもし見たら、悲しいんじゃないかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のんちゃんさん

2006年01月31日 01時53分56秒

icon

「そんな言い方は」
メンバーに対しても桜井さんに対してもご家族に対しても、選手さん達、スタッフのみなさん含め会場にいらした全ての方に失礼なんじゃないでしょうか?確かに今回のミニLiveは25回記念大会のにぎやかしって意味もあってメインはあくまでもマラソンですが。
こうさんのお気に触ったらすみません(>_<)個人攻撃するつもりも全くありません。
ですが、純粋に心配だからこそ駆け付けた賢さんのファンの方々だっていらっしゃるし、心の中は誰にもわかりませんよね。私もお留守番組でTVで見守ってました。桜井さんが元気そうに見えたのは御本人の人一倍の気遣いとプロとしての姿勢の様に私には見えました。逆に痛々しくも私には映りました。知った風に偉そうに賢さんの事を語るつもりもありませんし、語れませんが、なんていうかやはり納得が行きませんでしたのであえて思いのままを書き込ませていただきます。
静かにご冥福を心より祈らせていただく事とこれからも変わらず熱く私なりのYEELは送り続けて行く決意です。あえて普通に接しておられるメンバーの姿にも絆の深さを感じずにはいられません。
それぞれ感じ方は100人いれば100通り合って当然だと思いますので全否定するつもりも全くありません!
ただ、プロとして務めて下さったメンバー、スタッフのみなさんにありがとうって感謝と心からお疲れ様でした。とお伝えしたいです☆長文になりすみません(>_<)
最後にオーナー様、葛藤しながらの文章ですので不適切でしたら削除下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト