新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JFNさん

    2006年02月19日 12時32分41秒

    icon

    【坂番スペシャル企画のお知らせ】

    今年4月で、この「坂崎さんの番組」という番組もまる10年!
    そこで、4月のはじめに<坂番まる10年スペシャル>と題しまして
    特別企画でお送りしようと思っております。
    そこで、皆さんから、『私の10年』というテーマでメッセージを大募集!
    番組にまつわることでもOKですし、プライベートな想い出でもOK!
    過去10年の間にリリースされたTHE ALFEEの曲の中から
    想い出の1曲をリクエストしてくださってもOKです。
     http://www.jfn.co.jp/sakasan からお送りください。
    沢山のメッセージお待ちしてま〜す!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: クミさん

2006年02月20日 17時23分01秒

icon

「Re:【坂番スペシャル企画のお知らせ】」
この企画が発表された!・・・という事は、4月からも継続決定!という事で、こりゃ春から縁起が良いデスね(^○^)
始まってからの10年・・・色々あって、私自身多少は変わったかもしれません。
でも、アルフィー好きな事だけは、全然変わっていないし、むしろ以前より大きくなったかも(*^。^*)
いっぱ〜い思い出あるから、なに書こうか今から迷っています。
それから、出来れば・・・いえ、絶対に!スタッフ様お願いです!!!!!
また、桜井さんと高見沢さん、ゲストに呼んで下さい!
いつものゲスト企画だと、絶対に時間が足らないと思いますので、1ヵ月ぶち抜き企画・・・とかで(^_^;)
ダメでしょうか・・・・・!?
あのお2人が来てくれると、幸ちゃんも、色んな意味で嬉しいと思うのですが・・・。
ご検討願います<(_ _)>

しかし、10年・・・。そんなに、ダビング続けてたのか^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぷぅさん

2006年02月20日 13時27分53秒

icon

「Re:【坂番スペシャル企画のお知らせ】」
> 今年4月で、この「坂崎さんの番組」という番組もまる10年!


いやあ、早いっすねぇ・・・。そう言やぁ最初のころはアシスタントがいたりしてたのに、年々まったりしてきましたね。

三重県の嬉野の公開録音ではしばらく音信普通だった先輩に会ったりして、あれも楽しかったな。あ、あの時のゲストのブリトラの2人も今頃どうしているかしら?

モノクロ写真コンテストにも必死で応募したし、うーん、想い出ありすぎだな(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サミィさん

2006年02月19日 21時37分16秒

icon

「Re:【坂番スペシャル企画のお知らせ】」
わぁ〜、すごい!!
坂番って、もうすぐ10年なんですね。
電波の届かないところに住んでいるので、聴いたことはないのですが、この掲示板に参加して確か3年くらいかな?

この10年間、色んなことありましたよ。
ALFEE関連では、1番は、アルコン復帰かな。
思い出の1曲、よ〜く考えてからリクエストさせて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ルリ - 461さん

2006年02月19日 13時44分29秒

icon

「Re:【坂番スペシャル企画のお知らせ】」
10年!坂番はそんなに長寿番組だったのですね〜私の10年ですか…?うーん。
この掲示板も確かあのときの職場移動の頃から拝見していたので、えーもしかして6、7年前!
なんかもしかして私、成長してないのかしら?それとも記憶がとんでる?
私ちゃんと大人の女性になってるかしら?なんか急に時間を感じてきました。動揺が…
とりあえずALFEEの曲聴きながらお題について考えみましょう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト