文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ゆきのすけさん
2006/05/26 22:12:26
icon
やってきました。地元ライブ!幸ちゃんに2日間逢えるなんて今からドキドキしちゃいます。席は二階ですが、アツイ声援をおくりまーす。広島2DAYSに参加のみなさん、楽しい2日間にしましょうね。お天気は残念ながらくもり〜雨のようですが、ライブ後のビールがきっとおいしいはずだと今から楽しみにしています。各地から遠征の方も気をつけていらっしゃってくださいね(^-^)/
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: あかねさん
2006/05/27 08:47:23
「Re:明日は広島ライブ!」がんばって広島行きます。ただいま倉敷は晴れてます。広島はどうなんでしょうか。せっかく幸ちゃんに会えるのに腰痛に悩んでます。立っても座っても腰が痛くて、今日も最後まで立ってられるか不安ですが、せっかくのコンサート思いっきり楽しみたいと思ってます。さあ用事済まして、出かける用意しなければ、外でアル中小学生が今から待ってるし。参加の皆さん思いっきり楽しみ、盛り上がりましょう。
スタンプを1つ獲得しました!
from: あかねさん
2006/05/27 08:47:23
icon
「Re:明日は広島ライブ!」
がんばって広島行きます。
ただいま倉敷は晴れてます。広島はどうなんでしょうか。
せっかく幸ちゃんに会えるのに腰痛に悩んでます。
立っても座っても腰が痛くて、今日も最後まで立ってられるか不安ですが、せっかくのコンサート思いっきり楽しみたいと思ってます。
さあ用事済まして、出かける用意しなければ、
外でアル中小学生が今から待ってるし。
参加の皆さん思いっきり楽しみ、盛り上がりましょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる