新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JFNさん

    2006年06月29日 16時55分37秒

    icon

    携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ

    「坂崎さんの番組」という番組:スタッフです。
    いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

    さて、当番組HPの「プログラム」ページは、
    PCでアクセスしてくださる方のみ観覧が可能となっています。
    携帯電話で同じHPアドレスにアクセスしていただいでも、
    「メールフォーム」があるだけで「プログラム」内容は
    見ることができない作りになっています。
     (システム上の問題であることをご了承下さい)

    そこで、と〜っても小さいですが、
    「プログラム」にアップされる写真を過去の写真も含め、
    ランダムに切り替えアップしてまいります。

    ただし、毎週PCと同じタイミングでのアップは、
    これまたシステム上の都合で難しいことをご了承下さい。
    携帯サイズに対応できる写真を選び、ある一定期間で切り替えていきます。
    PC版と同じものを…とまで行かず申し訳ないのですが、
    ご理解いただけましたら幸いです。

    ちなみに、現在、このサークル上で話題になっている写真は
    すでにアップしてあります。
    携帯電話からメールを送っていただく時のアドレス
    http://www.jfn.co.jp/sakasan にアクセスしてご覧下さい。
      ついでに、そのままメールフォームから番組宛への
      メッセージを送ってくださったら、うれしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全10件

from: ルリ - 461さん

2006年06月30日 15時24分13秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
パソコンが壊れてはや四ヶ月、パソコンがなくても携帯があればなんとかすごせるもので。
でもでもたくさんのことを我慢してたのも事実。

ありがとうございます。私の携帯からもしかと坂崎さんをみることができました!

ということて今日は生の坂崎さんをみにいってきます!
今日の坂崎さんはきっとすごく大きくてかっこいいいんだろうなぁ〜と、ファイナルにむけて気持ちは盛り上がっております。
それでは、また

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャスミン - 681さん

2006年06月30日 12時55分28秒

icon

「ぢゅんぢゅんさまへ」
> ちなみに、現在、このサークル上で話題になっている写真は
>すでにアップしてあります。
>携帯電話からメールを送っていただく時のアドレス
>http://www.jfn.co.jp/sakasan にアクセスしてご覧下さい。

・・・との事です♪
このアドレスにアクセスしてみて下さい♪
きっと、幸ちゃんがお出迎えしてくれると思いますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フレア姫さん

2006年06月30日 12時36分44秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
ぢゅんぢゅんさん〈私はDoCoMoユーザーですが、観れましたよ
あなたが、どちらの携帯を、お持ちかは、しりませんが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんぢゅんさん

2006年06月30日 09時39分08秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
携帯でも幸ちゃんの写真が見られるぅ〜!?と感激し、アクセスしてみましたがで、出てこないです(T_T)なんでぇ…(?_?)「坂崎さんの番組という番組」と「坂崎さんへの質問・疑問〜」との間に出るんですよね?機種によって出ないのもあるんでしょうか?単なる私の操作ミスかなぁ。他にも見られない方いらっしゃいますか…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YAMAさん

2006年06月29日 23時47分12秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
ありがとうございます。またまた、楽しみが増えました。

そこで、教えてください。携帯画面がかわったのは、今回で4回目ですよね。なんか見逃してるのが、あるんじゃないかと思ったもので(^。^;)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: momo - 455さん

2006年06月29日 23時02分33秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
現在はパソからなので普通にプログラムを見られますが、その前は私も携帯書き込み+ネットカフェ通いの身でした。
だから、こういう話を聞くと嬉しくなりますね(^0^)
少しずつでも、いろんな事を進めて行ってくれるスタッフの皆さんに拍手です。
あの“答え”の写真もなかなか可愛いですからねぇ(*^m^*)

さ〜て、明日は名古屋。
たぶん明日でMyファイナルになると思うので、思いっきり楽しんで来たいと思います。
あ、人様に迷惑をかけない程度に(笑)。
参加される皆さん、盛り上がって行きましょうね〜(>▽<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽめさん

2006年06月29日 19時30分34秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
きゃー(*^o^*)
ありがとうございます!
明日から名古屋なので、支度しなくちゃいけないのに…ネットカフェに見に行こうかなぁ〜と思ってたのですが(^_^;)
番組スタッフさんには、感謝感激です(^o^)/
でも、やはり大きい幸ちゃんも、名古屋の後に見に行っちゃいます(*^_^*)

明日からの名古屋!楽しみにしています。
はじけるぞ〜o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のんちゃんさん

2006年06月29日 19時24分13秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
スタッフの皆様ありがとうございますm(__)m私は携帯しかなく、時々ネットカフェに通ってまとめて見ては写メ保存してます。なので、この前ハンガー話題で盛り上がってるのに参加できなくてすごくさみしかったんです。 それ以前にトップの画像!このHPに初めて出会って1番最初にアクセスした時驚きましたw(゚o゚)w なにもしなくても2パターンの画像が切り替わるじゃないですか♪しかも定期的に♪粋だなぁ)^o^(っカッコイイスタッフさん達だなぁって、まず感動しましたもの♪携帯のみの者にもご配慮ありがとうございましたm(__)mもちろんネットカフェにも今までと同様通うつもりです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サミィさん

2006年06月29日 18時59分24秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
暑いです。うだるような暑さ・・・(^^;
我が家 横浜のほうは、梅雨だか夏だか分からないような天気です。バテそうです。
みなさま、体調崩されていませんか?

番組スタッフ様 
いつもありがとうございます。
普段はPCで見ているのですが、スタッフ様の書き込みを見て、早速 携帯で見てきました。小さいですが、ちゃんと見えました。それも写真が2つも・・・。
外出時にへこんだ時には、ここの写真に癒されにきますね。
本当に いつもいつもお心遣い、ありがとうございます(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 鈴鹿市民Kさん

2006年06月29日 18時11分58秒

icon

「Re:携帯電話からアクセスしてくださる皆様へ」
番組スタッフ様、ありがとうございますですm(_ _)m。
前回、プログラムにUPされている幸ちゃんの画像で盛り上がった時に
携帯からもアクセス出来たらいいのにぃ〜〜〜(>_<)と、思っていた方々も多いはず。
この度の番組スタッフ様のお心遣いに感謝感謝です。
早速、覗きにいってきましたぁ〜(*^^*)。確かに小さいサイズではありますが
手を振る幸ちゃんをはっきりと確認出来ましたぁ〜♪
これからも楽しみにしてますね〜〜〜(^O^)v

はっ…( ̄□ ̄;)!!し・しまった、幸ちゃんにばかり気をとられて
メッセージを送るのを忘れてました…(;^_^A。今から出なおしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト