新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チャコさん

    2006年09月29日 21時29分10秒

    icon

    ラブラブ愛していると堂本兄弟

    堂本兄弟を見ていたら。何か懐かしく見いました。幸ちゃんもとても楽しそうでした。いよいよ。秋ツアーももうじき。始まりますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さくら - 631さん

2006年09月29日 22時51分44秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
堂本兄弟は少ししか見られませんでしたが、めだかはしっかり聞きましたよ。なぜかツボに入ってしまいました(笑)
クミさん
静岡おでんは確かに駄菓子屋などに売ってますが(笑)もう何年も静岡おでんは食べてません(笑)よく地元の食べ物とか特集してますが知らなかったり、一人歩きしてるの多いですよね〜よくテレビにむかって「んな事してないよ」とか「違う〜!!」とか言ってますもん(笑)ついでに私は静岡人だけど静岡の名物ほとんどあまり好きではないです(苦笑)黒はんぺんはフライにしないと食べられません(笑)生のサクラエビも天ぷらにしないとあまり…という感じです。好きなのは蜜柑と苺とお茶かな!皆さんの地元にもなんかあるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャスミン - 681さん

2006年09月29日 22時47分56秒

icon

「Re:Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
やっこ様 

ご退院おめでとうございます。本当に良かったですね〜♪
会場は違えども、ご一緒に秋ツアー楽しみましょう♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クミさん

2006年09月29日 22時23分49秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
生放送だったので、よけいに幸ちゃんの笑顔が良かったですね。
高見沢さんと、所さんとのスリーショットが妙に合ってた・・・というか(^.^)
しかし、ラブラブ終わってから、そんなに経つのか・・・どうりで年取っちゃうハズだ(自分が・・・)
あ〜〜、こんなの見ちゃうと、抑えていた禁断症状が復活しそうで・・・^^;

鍋は、ウチではもっぱら、ちゃんこ風(味噌仕立て)です。
というのも、両親がポン酢も、ゴマだれもダメですので、結果的にそうなってしまうのです。
でも、みなさんのお宅の見てたら、色々試したくなりました)^o^(
おでんで、1度食べてみたいのが“ちくわぶ”ですが、“麩”の大きいヤツなんですか?
日本全国広いから、珍しい物たくさんありそうですよね。
さくらさん、静岡おでん、テレビで何回か見ましたが、お店だけですか?(笑)
案外、勝手に一人歩きしてて、地元民は大笑いって事良くありますよね(~_~;)

そういえば、明日は武道館の電話予約の日ですよね・・・。例年より、早いですね。
今年は参加したかったけど、やっぱり無理でした・・・(T_T)
参加される方、頑張って電話して下さいね!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フレア姫さん

2006年09月29日 22時16分34秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
やっこさんへ
退院おめでとうございます
コンサートに間に合って良かったですね
坂崎さん本当に、楽しそうでしたね
所さんとの絡みが、素敵でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やっこさん

2006年09月29日 22時08分55秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
久しぶりの動く坂崎さんに所さんの歌も聞けて満足です(*^▽^*)。
それから私事ですがやっと明日退院します(^^)。
外科のドクターにも内科のドクターにも「コンサートに間に合った?」と聞かれました(笑)。
バッチリ間に合いましたよ(^▽^)v!
楽しみだなぁ(´▽`)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 4WDさん

2006年09月29日 21時49分34秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
あれだけ、録画予約のチェックしてたのに〓ミスちゃった〜〜〜〜〜(;_;)


再放送ないかな〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャスミン - 681さん

2006年09月29日 21時36分47秒

icon

「Re:ラブラブ愛していると堂本兄弟」
本当に楽しそうでしたね〜♪(≧▽≦)
特に所さんがお隣に座ってから、幸ちゃんの笑顔が輝いているように見えました。
見てるこちらまでつい微笑んでしまう、幸ちゃんの笑顔♪

秋ツアーまで待ちきれないってウズウズしていましたが、
今日の放送の笑顔を見て、少し欲求不満が解消された気分です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト