新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: YAMAさん

    2007年01月28日 14時14分29秒

    icon

    大阪国際女子マラソン

    今、『Dear My Life』聴きました。力強い歌ですね。桜井さんの低音…渋くて素敵ですo(^-^)o。
    この曲、城ホールのファイナルで聴いたのですが、なんとなく感じが違う気がするのは、気のせいでしょうか?
    ライブ終了時の興奮と淋しさに包まれたなかでの事なので、定かではないんですが…。後会場の音響もあるのかもしれませんが、低音が響いてるように感じ(足の裏から響き震えるみたいな)てました。あっ!私がいたのが2Fスタンドだったからかな?なんて…。

    あ〜っ!書き込みしてる間に大きくレース展開してる。ラストまで目をはなせない!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ぷぅさん

2007年01月28日 21時18分54秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
今年も“おや?”と思った瞬間からレースがガラリと展開しましたね。
残念だったのは駆引きのクライマックスとおぼしき場面がCMとかぶったこと。民放だから仕方無いんですが...(^_^;)

で、民放だからということなのかがわかりませんが、ここ数年は大阪城に入ると、マラソン中継の場面なのにTHE ALFEEさんのPV化してきていません?何かこの場面を数年分まとめて編集・通販して欲しいくらいかっこいいですよねo(^o^)o
選手の皆様も毎年「大阪城でTHE ALFEEさんとコラボできると良いな」と思っておられるようですし、一度今までのビデオを見比べてみたいです。
前に出してくれたような、あぁいうビデオの販売をまたやってくれないかなぁ...などとボンヤリ考えてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: リイさん

2007年01月28日 18時13分05秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
『Dear My Life』ですが、昨年末に大阪城ホールで流した音源と今日のものは違うそうです。
年明けの1/12(金)のKトラで、
「色々あってトラックダウンをやり直したので、大阪城ホールで流したものと次回放送で流すものとは違って聞こえるはずです」
とマネージャー氏がおっしゃってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YAMAさん

2007年01月28日 15時59分10秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
《ニャジラさん》そうなんですか?やっぱり城ホールの時とは、違ってたのですね。何処がという訳ではなかったのですが…。でも、《ぢゅんぢゅんさん》が、おっしゃてるリードボーカルは?城ホールで聴いた時『桜井さんだ〜!』と思った記憶が…?どうなんでしょう?

《4DWさん》大阪国際女子マラソンのイメージソングのみのCD(アルバム)リリースされてますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぢゅんぢゅんさん

2007年01月28日 15時06分27秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
私もマラソン見ました。レースは最後までわからないものですね。

ALFEEがテーマソングを歌って、21年目って言われていましたっけ?一つのイベントのテーマソングをこんなに長い間、歌い続けられるってホントに凄いことですね。一ファンとしても、うれしい限りです(^O^)

ところでこの『Dear My Life』私もファイナルで聞いた時と感じが違うなぁと思いました。ていうかリードヴォーカルは高見沢さんだったような気がしたのですが…。根本的に違う??私もライヴに酔いすぎちゃったみたいです(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 4WDさん

2007年01月28日 14時46分52秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
早くDear My LifeのCD買いたくなりました(^^)/

このマラソンでの曲が、20曲目だったとは知らなかった(^^ゞ

大阪国際女子マラソンでのテーマ曲を集めたアルバム発売されないかなぁ(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ニャジラさん

2007年01月28日 14時30分24秒

icon

「Re:大阪国際女子マラソン」
「Dear My Life」は大阪城で演奏されたものと違うらしいですよ。
私は大阪城に参加できませんでしたので、どのようなアレンジで演奏されたのかわからないのですが、Kトラで坂崎さんがとり直したとおっしゃられてました。「大阪で聴いた人は、感じが違うと思う」のようなこともおっしゃられていたので、YAMAさんの記憶は正しいのではないかと思います(*^_^*)
「Dear My Life」かっこいい曲ですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト