新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サミィさん

    2007年02月18日 00時18分25秒

    icon

    こんばんは

    みなさま、色んなところでアルフィー感じてるんですね。
    みなさまの反応が大きくて、うれしいです。
    ありがとうございました。

    今日、近所のショッピングモールに展示されていた小学生の習字。
    大きく書かれた「こうのすけ」くんにも、反応しちゃいました(笑)

    春ツアーのポスターも、今までのと違って・・・ ちょっとびっくりしました。
    春1番も吹き荒れたことですし・・・、春ツアーが待ち遠しいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: リイさん

2007年02月20日 11時15分12秒

icon

「Re:どーもすいません。」
> 2002年に畑をつぶしてアパート建てるとき、
> 「名前はお前がつけてもいいよ」と家族に言われたんで、
> アルバムタイトルとかツアータイトルとか沢山提案したのです。
> 結局採用されたのは、ツアータイトルでした。
> 2007年現在、家族や親族にはまだバレていない様子です。
>
> 住民の皆さん、フランス語表記で読みにくくて、どーもすいません<(_ _)>
> だって、近所に「いとしのエリー」ってアパートがあったからさぁ、
> ちょっと遊んでみたかったのよー!!

フランス語表記のタイトルってなんだっけ…?と考え、思いついたとたん
「ナイス!」と一人うけて笑ってしまいました(笑)

似た名前といえば、以前職場で他部署から電話がかかってきた時、
「高見沢と申しますが、○○さんいらっしゃいますか?」
と言われた時、びっくりして思わず聞き返しそうになりました。
努めて平静をよそおいましたが、伝言メモを取る手が震えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Prinzenさん

2007年02月19日 21時32分03秒

icon

「Re:こんばんは」
自分の旦那のこと彼と呼ぶ方、珍しいですね…。
おいらの周りじゃ結婚したら旦那って呼び変える子ばかりだから、妙に違和感があるんです。
まあ、間違っちゃないけど…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ベスさん

2007年02月19日 19時16分57秒

icon

「Re:こんばんは」
体調不良にコーヒー飲むと良くないですよ

私は学生の時に自転車預けていたのが「坂崎」さんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 4WDさん

2007年02月19日 18時35分47秒

icon

「Re:どーもすいません。」
僕は、アドレスをアルフィーの曲をパクちゃいました(^^♪

ゴメンなさい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷぅさん

2007年02月19日 16時50分41秒

icon

「どーもすいません。」
> も一つおまけで…。
> 駅の近くにマンションの入居募集のノボリが立ってて,その名も「アルフィー●」!!
>
> 見かけるたびに,入居者はアル中かも…。と,ニンマリしてしまいます。住んでみたいような,恥ずかしいような…。


あの...すいません。
ウチ、かなり田舎なんですが、
2002年に畑をつぶしてアパート建てるとき、
「名前はお前がつけてもいいよ」と家族に言われたんで、
アルバムタイトルとかツアータイトルとか沢山提案したのです。
結局採用されたのは、ツアータイトルでした。
2007年現在、家族や親族にはまだバレていない様子です。

住民の皆さん、フランス語表記で読みにくくて、どーもすいません<(_ _)>
だって、近所に「いとしのエリー」ってアパートがあったからさぁ、
ちょっと遊んでみたかったのよー!!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かりんさん

2007年02月19日 13時38分46秒

icon

「Re:こんばんは」
彼の親友が桜井さん…。そして、勤務先の常連のおじさんが高見沢さん…。本当の話です。

体調崩してへばってます。風邪をおして仕事…。薬のせいで眠いし…。もちろん彼は仕事行っていないし。そうかと言って寝たくてもやる事満載で寝られないし。
コーヒーでも飲むか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MIKIさん

2007年02月19日 04時50分40秒

icon

「Re:こんばんは」
隣町に『まさる』という名前の麻雀店があるのですか、その店の駐車場の看板に『まさる専用駐車場』と書かれているのを見てちょっと笑ってしまう私です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: やっこさん

2007年02月19日 02時27分58秒

icon

「Re:こんばんは」
普段乗らない線なんですが、2つ、3つ向こうの駅は「桜井」。
そんだけです(^^;ゞ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すかぽんさん

2007年02月18日 22時32分20秒

icon

「Re:こんばんは」
も一つおまけで…。
駅の近くにマンションの入居募集のノボリが立ってて,その名も「アルフィー●」!!

見かけるたびに,入居者はアル中かも…。と,ニンマリしてしまいます。住んでみたいような,恥ずかしいような…。

私の通ってる病院で,内科に待ってると,隣りの消化器科の当番医のところに「桜井Dr.」と書かれていて,別人とわかっていてもドキドキします。腸カメラでもニヤニヤしてたら,変ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: momo - 455さん

2007年02月18日 11時30分23秒

icon

「Re:こんばんは」
岩見沢、高根沢、下見沢…私も経験あります(^-^)
あと、千葉かな?南桜井って駅がありますよね。
奈良にも桜井市があったような。
見るたび、ついニヤッとしてしまいます(笑)。
考えてみたら、幸ちゃん絡みのそういうネタって、あんまりないなぁ。
群馬の高崎で、「あ」と思うぐらいでしょうか。

さて、過去のビデオのダビング作業を継続中の、今日この頃。
やっと2003年の10月に突入(^^;)
拓郎さんが登場した、お台場フォーク村の映像が出て来ました。
早送りで編集すれば早く終わるのはわかってるんだけど、やっぱり見てしまうのでした。
この時は、拓郎さんが体調を崩し、無事に復帰した後なんですよねぇ。
相手が幸ちゃん+アルフィーだったせいか、何とも和やかな雰囲気で進んでましたねぇ(笑)。
生つるべ、歌つるべも、改めて見ても面白かったし。
あぁ、こんな事じゃ、まだまだ終わりそうにないな(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト