サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 美歩さん
2007/06/26 23:59:49
icon
関東ファイナル!
サークルの皆さまこんばんは。
いよいよ明日の大宮と週末の名古屋、残すところ本当にあと3本ですね。
私は明日がMy Finalです。またまた、仕事が気になるところですが。
先日、例の同僚と酒宴を設けまして腹を割ってぶっちゃけトークをしました。
以来、彼なりに頑張っているみたいです。
当たらず障らず、様子を伺っている今日この頃ですが嬉しい気持ちです!
明日は目一杯、声援を送ってまいります!
最後に幸ちゃん家の子供たちの冥福を心からお祈りいたします(┬┬人┬┬)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

