サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ナッキーさん
2007/06/27 14:53:55
icon
大宮行ってきます
幸ちゃん、サークルの皆さんこんにちは。今日も暑いですね(;^_^A体調崩されてないですか?
今大宮に向かってます。今日は関東ファイナルだし【地元・大宮】なので、一層盛り上がるのではないかなあ?と思っていますo(^-^)o今日は2階席から幸ちゃんにLOVE×②光線と黄色い声援送りますね(^_-)参加の皆さん、お留守番組のみなさんの分も楽しみましょうね(^^)v では行ってきま〜す('∀'●)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

