サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: カメちゃんさん
2007/06/28 00:47:03
icon
行ってきました大宮
大宮最高!(^O^)/
とうとう関東ファイナルとなってしまいました。私も大宮がファイナルでした。聞く曲…聞く曲…この春のツアーを思い出してしまい涙で前が霞んでしまいました。
幸ちゃんが躓きそうになった時、もうビックリしてしまい〜
けどよかった〜転ばなくて〜
安心したらまた涙が〜
名古屋が終わったらまた改めて、あの曲が〜この曲が〜とみなさんと語りあえたら嬉しいです。
幸ちゃん春のツアー楽しかったです。
ありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件


from: ナッキーさん
2007/06/28 01:22:08
icon
「Re:行ってきました大宮」
さすが地元・大宮って感じでしたね('∀'●)今春お初だった曲が大好きで、号泣でした(ノд<。)゜。
やはり三人ともネジが数本無い状態で(^^ゞマサルサンと幸ちゃんがお互いの頭部を牽制しながら確認したり、幸ちゃんが高見沢さんのマイクで歌っていた時に、足下に落ちていた高見沢さんのピックを拾って大事そうにポケットに入れ、それをビックリしながら見てた高見沢さんが可愛かったです(o^o^o)このノリを名古屋にも持って行きますね(^_-)
カメちゃん様》やはり幸ちゃん躓いてたんですね?‘あっ、幸ちゃん飛んでる’って思っちゃいました(^^ゞ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる