新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チャコさん

    2007年09月13日 22時15分11秒

    icon

    私ここをやめる前に

    皆さんに。話しておきたい事が。有ります。私は。彼氏が。居ました。その彼は。私に。お金を,借りてこいと。言われて。私は。仕方が無く。お金を借りました。でもまだ足りないと言われてお金を借りました。でも。その挙句私に。借りた。お金も返さないで。逃げてしまいました。借りた。お金はきちんと返しました。だから。私は。情けない女です。そのせいで。私は。病気になってしまいました。今まで。ありがとうございました。ご迷惑お掛けしました・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ぽめさん

2007年09月17日 21時34分03秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
続けての書き込みお許しください。
書き込みするか、悩んでいたのですが、チャコさんが読んでいることを期待して書き込みます。
実は、私も同じ様な経験があります。
詳しくは書けませんが、今では良い人生経験だったと思っています(^_^;)
色々あるから、今が楽しく幸せだと感じるのだと、思ってますよo(^-^)o
騙すより騙される方が良いではないですか!
又、良い事がありますよV(^-^)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ニャジラさん

2007年09月16日 18時49分28秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
最近仕事が忙しくてなかなか掲示板を拝見できず
今更かもしれませんが少し書かせていただきますね。

私の友人にもチャコさんと同じような経験をしている人がいます。
人間を見る目が無いと一言で言ってしまうのは簡単ですが、チャコさんがそれでもいいと思ってしたことを誰も責めることはできません。
自分の責任において借りたお金を返したのですから、次は自分の幸せを考えてみて下さい。

ただ一度の人生です。
悔いの無い生き方をしましょう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: かりんさん

2007年09月15日 23時23分59秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
チャコさんへ。

相当お辛い経験をされましたね。借りた金額は判りませんが、全額自分で返済されたとの事。もし彼と連絡がつけば、全額返金してもらう事も出来ると思いますが、どうしても連絡がつかなかったら、どうしようもないですが…。
みなさんおっしゃっていますが、自分を責めないで下さい。そしてゆっくり心を休めて下さい。気持ちが安らいだら、またここにいらして下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美歩さん

2007年09月14日 19時32分10秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
チャコさん
もし、こちらをご覧になったら、サークルの皆さんのメッセージをじっくり読んでくださいね。
そして少し気持ちが落ち着いたら、また何かここに残してくださいね。
悔しいと思いますが自分を責めず、前に進んでください!
せっかくの誕生月ですから…

上手い言葉が見つからなくてごめんなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナッキーさん

2007年09月13日 23時57分04秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
人は誰でも何かしら躓いたコトや、消してしまいたい過去ってあると思うんです。でも、そんな事もあるから人生って楽しいんじゃないかなあ?辛い事ばかりだと凹むけど、その中でもポツン・ポツンと楽しいコトや嬉しい事があったら、幸せだけの人生を歩んできた人よりも幸せさや楽しさが一層感じられるんではないでしょうか?
チャコさん、少しお休みしてリフレッシュされたら、また遊びに来てください。サークルのメンバーみんなで待ってますからね(^_-) 明日和幸のコンサート行かれるんですよね?頭空っぽにして何も考えず楽しんでくださいね('∀'●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 波呂 元さん

2007年09月13日 23時29分22秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
お名前をクリックしてもデータが表示されませんので、もう退会されたのですね?
でも、ここはメンバーでなくても閲覧可能なので、まだ見ておられることを期待して書かせていただきます。

どうぞ、あまりご自分を卑下しないで下さい。
病気は、時間をかければ治すことが出来ます。
そんな事で情けないだなんて、言うもんじゃぁ無いですよ?
お金、チャコさんが返されたのですよね?全然情けなく無いし、むしろ立派ではないですか?

明日、大阪の和幸に参加されるのですよね?
楽しみましょうね!
それで、また気持ちが落ち着いたら、帰ってらっしゃいませ。
お会いしたことは無いですが、この掲示板で長くお名前を拝見しているので、親しみが湧き、妙に熱く話しかけてしまう(レスをつけてしまう)。
そんなお一人でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ベスさん

2007年09月13日 22時33分19秒

icon

「Re:私ここをやめる前に」
その事とサークルをやめる関係は?
迷惑なんて思った事ありませんよ。
反対に癒される事もあるぐらいです。
精神的にキツいのかもしれないけど、落ち着いたら、また戻ってきて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10