新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こう - 605さん

    2007年11月21日 05時31分45秒

    icon

    どうもありがとうございました。

    でも…。友達に会うのが嫌かも知れないです…。仕事してないし、合わせる顔がありません…。家にいると、親もうるさいし、殆ど自分の部屋にいます。大分前に、THEALFEEのポスター、貼ってましたけど、今はジグソーパズル(2002年の夏イベSTSのです。)とカレンダーだけです。見るのも嫌になったこともあったので…。それで参加しても良いのかなと…。ごめんなさい。また、いらない事書きました。(___)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: こう - 605さん

2007年11月24日 06時00分07秒

icon

「どうもありがとうございました。」
THEALFEEは、大好きです!嫌いになんか、なれません!好きに、なったおかげで、いろんな、友達が出来たので。
坂番も、広島なんですけど、山口放送が入るので、雑音が酷いですけど、毎週聴いてます。坂崎さんの、声を聞いてると安心するので。
コンサートに、参加してから、後の事考えようかと思います。春ツアーの時も、仕事が決まってなくて、広島公演に参加する、2週間前に決まりました。そこは7月末で辞めたので…。今は、1週間に1回外に出るか出ないかになってるんで…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 逢坂ユキノスケさん

2007年11月22日 10時15分56秒

icon

「Re:どうもありがとうございました。」
こうさん、友達に会うのが嫌かもしれませんが、チケットがあるなら、参加してみたら良いのでは無いでしょうか?実は、私も失業中に大阪城城ホールまで、行きましたよ!すいません。生意気言いまして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: YAMAさん

2007年11月22日 04時02分09秒

icon

「Re:どうもありがとうございました。」
こうさん…。 ALFEEが、嫌いになった訳ではないですよね?。
少しALFEEとの距離をおいてしまった事は、悪い事ではないと思いますよ。少なからず誰でも、心情や環境などの諸事情で、そう時期もあるものではないでしょうか?
今の状況の中、色々考え過ぎて、身動き取れなくなってるのかもしれませんが…。
冷たい言い方、淋しく・悲しい考え方ですが、『人は人』『自分は自分』と割り切りる事も自分を守る為には、必要だと思いますよ。その上で、人の事を考えてあげられる事も大切で、素敵な事だと思います。

ゆっくりでいいと思います。まずは、一歩踏み出す事ですよ。アルコンに参加する事が、きっかけでも、いいじゃないかな?
ライブで、泣いて・笑って・身体を動かして?…。そして、温かくて、力強いエネルギーを彼等から、うけとってもらいたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ナッキーさん

2007年11月21日 14時55分25秒

icon

「Re:どうもありがとうございました。」
こう様》今の状況を打破したいと思っていらっしゃるのであれば、何も考えず頭の中を空っぽにして、ステージの上のメンバーに身をまかせてみてはいかがですか?歌で答えのヒントを教えてくれるかもしれないし、答え自体を教えてくれるかもしれないし。それか、自分の気持ちがハッキリするまで思い切ってALFEE絶ちをしてみるか(^^ゞ最終的にはこう様がお決めになることですが、力にはなれないかもしれないけど、今の心境など聞いて差し上げることは出来ますから('∀'●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト