新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: YAMAさん

    2008年10月05日 20時14分58秒

    icon

    放送日変更(^。^;)

    今日、前回分の『坂番』を聴いていて、焦りました(^。^;)。
    今まで、我が県の『坂番』放送日は月曜日だったのですが、次回からは、日曜日に変更になりましたと、告知があり、「えっ?今夜?」と慌てて、ステレオのセッティングし直しました。
    危なく、聞き逃すところでした。
    10月に入り、「ツアー始まったな〜」とか「まだ、何処のチケットも届いてないけど、大丈夫か?」などと考えていて、10月が番組編成月である事などとは、頭の片隅にもなくて本当に慌てました。

    でも、打ち切りではなくて、曜日変更だったので、まずは一安心しました(o^-')b。
    皆さんのところは、いかがでしたか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: すかぽんさん

2008年10月06日 00時59分24秒

icon

「Re:放送日変更(^。^;)」
(TロT)あ゙〜!
…YAMA様,一度ならず二度までも,ご親切にお答え出来なくてごめんなさーい!

今日が終わったと思ってTV見てました。
番組改編の地域の皆さま,私の二の舞だけは避けてくださいね。御幸運を祈ります。…(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YAMAさん

2008年10月05日 22時37分18秒

icon

「Re:放送日変更(^。^;)」
すかぽん様へ。
ごめんなさい。
時間も変更になってます。
20時からでなく、22時からです。
今なら、まだ少し聴けるんですが…。気付いてくださるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんぢゅんさん

2008年10月05日 22時34分57秒

icon

「Re:放送日変更(^。^;)」
こちらも放送日と時間が変更になりました。我が県は今までは、本日日曜日だったのですが、今朝新聞の番組欄を見てびっくり(>_<)。坂番が無〜いではないですか!いつもの坂番の時間の所に新番組が…一瞬泣きそうになりましたが、すぐさま地元FM局のタイムテーブルを見て一安心。ありましたよ。「坂崎さんの番組という番組」の文字が(#^.^#)
でも新聞の番組欄を見て良かったです(-.-;)なかなかONAIRと同時に聴けず、途中からということが多いので、一応タイマー予約をしているのですが、いつも通りに予約していたら、泣くところでした(T_T)。
実際春の番組改編の時、変更を知らずにONAIRを待っていて、違うDJさんの声が流れた時にゃー、何がどうなったのかと、訳がわからない状態になったもので…。
YAMAさんや、すかぽんさんや(来週は是非リベンジを)私の所だけでなく、他にも変更になった所があるかもしれませんね。皆さん今週は要チェックかも!?です。
新しく仲間入りする局があれば、それこそ嬉しいんですけどねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: すかぽんさん

2008年10月05日 21時41分04秒

icon

「Re:放送日変更(^。^;)」
ガ〜ン!聞き逃してしまいました。

YAMA様,今夜からだなんて…ああ無情です。でも,ホントに打ち切りではなくて良かったです。

私の周りでも先輩職員(私から見てもオジサマオバサマ)にも評判は良いので,ずっと続けて欲しいです。

教えて下さってありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト