サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: YAMAさん
2008/11/15 11:48:50
icon
MY 初日
只今、福岡を目指しております('◇')ゞ
もちろん、いわくつき(^。^;)のチケットは、忘れなくる事なく鞄に入っております。
前回の春ツアーでは、緊張しまくりで、あまりの夢心地で、はっきり覚えておりません。
今回の2DAY'Sは、じっくりと坂さんを穴があく程見つめてきたいと思ってます。
朝の快晴に比べ、福岡に近付く程、空が曇ってきてますが、今日参加される方々、天気・寒さに負けず、熱いライブに…皆で楽しみましょうね!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件


from: すかぽんさん
2008/11/16 01:31:25
icon
「Re:MY 初日」
よか晩でした〜。
2回目の娘(小学生)を連れて参加しました。
余りの楽しさに,余韻を噛み締めながら,飲んで来ました。普段飲まないので,フラフラですが…。友達のオススメの焼酎は甘かったです。
アルコンと焼酎で風邪が飛んでってくれるといいですね。
今日も参加される皆さま,(私は今日がMYファイナルになります。)心残りのないように,しっかりと心に焼き付けて帰りましょう。YAMAさまもどこかで…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる