サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: YAMAさん
2009/10/19 00:04:59
icon
新曲…
今週の『坂番』で、新曲がかかりました。
すでにCDで聴いてましが、その時はサビの力強い曲調と歌詞に『明けない夜はない』んだと勇気をもらいました。
しかし、加藤さんの訃報を知ってから、聴いた今日の新曲は、あまりにも辛く悲しい歌に聞こえて涙がでました。
加藤さんの気持ち・考え、そしてその背景には、計り知れないものがあり、簡単な事ではないのはわかったうえであえて…
この歌が届いていてくれたていたなら…、今「ネガティブ」になってらっしゃる方に、届いてくれたならと思いました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

