新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全13件

from: とこにんさん

2009年11月02日 14時06分15秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さん
 
なんだか安心して涙が出ちゃいました。
でも よかった^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 1月のさくらさん

2009年10月31日 21時21分42秒

icon

「Re:みなさんへ」
『僕は大丈夫です。』
坂崎さんの優しさと気遣いが伝わってきます。
坂崎さんのファンで良かったと本当に思います。私はツアー参加は武道館ですが当日はおっきな声で「さっかざきさ〜ん」と叫ばせて頂きます。少しでも優しさの返礼になればなーと思いますので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 逢坂ユキノスケさん

2009年10月31日 11時41分51秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎san本当に優しいお方です!

その気持ちに、涙が出ました。


早く元気な坂崎sanに逢いたいです。
でも、無理しないで下さいね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミルキーペコさん

2009年10月30日 23時26分05秒

icon

「Re:みなさんへ」
こちらこそ、私達の心配を気遣ってくれたコメントありがとうございます。

本当に坂崎さんって優しい方なんですね。ますます好きになってしまいましたよ…私(*^^*)


あれから2週間が経とうとしてますね…

私も漸く少し気持ちの整理がついてきたところではありますが、
でも加藤さんがもう、この世にはいないという事実がまだ信じられない私もいて…

あれから暫くは大きな悲しみに耐え忍びながら、
精一杯気丈に振る舞う坂崎さんの姿や、
加藤さんの在りし日の笑顔を見るのが辛くて…

なので、先週の加藤さんの追悼番組は見ませんでした…
録画もするかしないか散々迷いましたが…結局…やめました…

私は加藤さんの優しそうな笑顔が大好きでしたし、坂崎さんの笑顔以上に癒されてもきましたから…

でも坂崎さんの“僕は大丈夫”というメッセージに、熱いものが込み上げてきましたが少し安心もしました。

1日放送予定の加藤さんを偲ぶ番組は見ようと思います。

私は今度は12月の名古屋とファイナル大阪へ行きますので、その頃には少しでも元気を取り戻し、
何時もの明るい笑顔の幸ちゃんに戻ってくれてればと願うだけです。


余りにも心配し過ぎは反って重荷になりますか…?!


確かに今年は、坂崎さんにとって余りにも辛く悲しい出来事が多かったですね…

それでも、坂崎さんは決して一人じゃない。メンバーは勿論の事、
拓郎さんやこうせつさんを始め、他にも先輩後輩問わず沢山の音楽仲間がいるだろうし、
心の支えとなってくれる人達もいるでしょう。そして沢山のペット達の存在も少しでも悲しみを和らげてくれればと思います。

そして、私達ファンの存在と気持ちが少しでも、坂崎さんの支えになれるのであれば…
少しでも必要だと受け止めてくれたら…それだけでも私は安心というか、これ程嬉しい事はないないです。


P.S.

坂崎さん、そして皆様も風邪には、特に新型インフルエンザには呉々もお気を付け下さいね。
ウチの職場でもとうとう感染者が出てしまったようですから…私はまだ大丈夫ですが。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: みーにゃんさん

2009年10月30日 16時06分11秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さん、
コメントありがとうございます。
坂崎さんの言葉を見て少し安心しました。

思い出話が出来るようになるまでには
時間が掛かるとは思いますが。。。

悲しい事があった時は、忙しかったり仕事なりで
少しでもその事が忘れられる時間があるのはありがたい事ですね。

私も色々ありますが。。。
坂崎さんが元気で居てくれる事が嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ネコロジィさん

2009年10月30日 14時32分51秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さん
コメントありがとうございます

神戸に参加しましたが、いつもと変わらぬ笑顔 元気を貰って帰りました

ファイルに参加します…
辛い気持ちや悲しい気持ちはいくら、血の繋がった家族であっても 理解は出来ない事はわかってます…

坂崎さんの職業柄 ファンの笑顔が一番の元気の源と 信じています。

上手く言えませんが…

ファイルは1人1人は小さいけれど、全国のアルフィーファンが集まれば大きな笑顔になります

ファイルに参加されないファンの方の分の笑顔を一杯 持って行きます

お辛い中、わざわざ、コメント頂きありがとうございます。

いつになるか?解りませんが…

良い 思い出になる日が来ると思います

とりあえず、コメントのお礼が言いたくて、投稿しました。

最後にアルフィと出会って良かったです

これからも宜しくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 波呂 元さん

2009年10月30日 13時58分55秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さん
コメントありがとうございます!

坂崎さんを見ていると、「良い人に影響され、育ててもらったんだろうなぁ〜」と、いつも思います。
坂崎さんが関わってきた人が、どれだけ素敵な人だったか、坂崎さんを通して感じることが出来ます。

今も素敵な人たちと支え合って生きておられるので、きっと大丈夫だと思っていましたが、コメントを頂き、格段に安心しました。



ちょっと(?)先になっちゃいますが、ラスト大阪は盛り上げまっせ〜〜〜(笑)。
会場のノリ、期待しててちょ〜だいね!


まずは、福岡参加の皆さん!
よろしく〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あこらさん

2009年10月30日 11時10分56秒

icon

「Re:みなさんへ」
加藤さんの訃報を聞いて、ショックとともに幸ちゃんが心配でした…。ツアー中だから落ち込んでもいられないし、どれだけ辛かったかと思うと…。


大丈夫とのメッセージを読んで安心しました。いつか思い出話を聞かせて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: のん - 2さん

2009年10月30日 10時15分55秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さんのコメントを読み、安心しました。

でも無理しないで下さいね。

私は広島でのコンサートしか参加出来ませんが、今から楽しみにしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 佳恵さん

2009年10月30日 10時05分43秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さん
ご自身の気持ちが未だ
整理している最中かもの中に、私たちに温かい御言葉悼み入ります。凄く嬉しいです。

『自分に聞かせる言葉』

思いやりに満ちた人は、
いつも、優しい言葉を
まわりの人に投げ掛けている。
その人がいるだけで、
空気迄、やわらかくなる。普段使っている言葉が、
心の美しきを物語るなら、急によそ行きの言葉を探しても間に合わない。
自分の心がまとまっている言葉が、日常に、表れているんだから。

そう言えば、自分の言葉を、最初に聞くのは自分自身。
溢れるような優しい言葉を耳にしながら暮らしたら、どんなに、心が和むだろう…………
自分のために出来る事。
今日から、めいっぱい
優しい言葉を聞かせよう。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: shiroさん

2009年10月30日 08時37分06秒

icon

「Re:みなさんへ」
心配していました ρ_;
幸ちゃん、メッセージありがとうございます!







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 鈴鹿市民Kさん

2009年10月30日 01時20分32秒

icon

「Re:みなさんへ」
『僕は大丈夫ですよ。』


力強いお言葉ありがとうございます。
その言葉に少し安堵いたしました…。

ワタクシも、早くライブで幸ちゃんに逢いたいなぁ〜。
びわ湖まで、もう少しガマンです…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: kirakiraさん

2009年10月30日 00時35分47秒

icon

「Re:みなさんへ」
坂崎さんだ!
涙でました。
本当にやさしい幸ちゃん・・・
早く会いたくなっちゃいました。
コンサート楽しみにしています!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9