サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: JFNさん
2009/10/29 22:47:22
icon
みなさんへ
今回の加藤さんの件では、みんなから、たくさんのはげましや心配メール&おたよりをいただきました。本当にありがとう!!もう少し落ち着いたら、番組でも加藤さ
今回の加藤さんの件では、
みんなから、たくさんのはげましや心配メール&おたよりをいただきました。
本当にありがとう!!
もう少し落ち着いたら、番組でも
加藤さんの思い出話しができれば良いな、と思ってます。
僕は大丈夫ですよ。
坂崎
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ネコロジィさん
2009/10/30 14:32:51
icon
「Re:みなさんへ」
坂崎さん
コメントありがとうございます
神戸に参加しましたが、いつもと変わらぬ笑顔 元気を貰って帰りました
ファイルに参加します…
辛い気持ちや悲しい気持ちはいくら、血の繋がった家族であっても 理解は出来ない事はわかってます…
坂崎さんの職業柄 ファンの笑顔が一番の元気の源と 信じています。
上手く言えませんが…
ファイルは1人1人は小さいけれど、全国のアルフィーファンが集まれば大きな笑顔になります
ファイルに参加されないファンの方の分の笑顔を一杯 持って行きます
お辛い中、わざわざ、コメント頂きありがとうございます。
いつになるか?解りませんが…
良い 思い出になる日が来ると思います
とりあえず、コメントのお礼が言いたくて、投稿しました。
最後にアルフィと出会って良かったです
これからも宜しくお願いします
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる