新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あじさいさん

    2009年11月08日 10時57分26秒

    icon

    札幌アルコン

    いよいよ来週になりました!
    春以来、待ちに待ったアルコンです。
    ALFEEにとっても、幸ちゃんにとっても
    色々な事があった期間でしたよね。
    家族の協力のお陰で参加できる事に感謝して
    1W仕事を頑張り、今月20日の手術も乗り切りたいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: あじさいさん

2009年11月16日 18時57分13秒

icon

「:札幌アルコン」
ぽめさん*
札幌アルコン楽しかったですね。
心が満たされました(*^-^*)
幸ちゃんが心配でしたが、いつもと変わりない感じで
プロ魂を感じました。席まで来て下さったのですか(T-T)
お会いできず、残念でした。
私、昨日はぎりぎりに会場入りしたのでごめんなさいね。
次回是非お会いしましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽめさん

2009年11月15日 21時45分58秒

icon

「Re:Re:Re:札幌アルコン」
あじさいさん札幌良かったですね(^-^)/素晴らしかったです
実は、始まる前に二回伺ったのですが、まだおられず、隣の方に声をかけちゃいました(Θ_Θ)
すみません(;_;)
次は春?夏?6月に、是非お会いましょう☆彡
残念です(ρ_-)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あじさいさん

2009年11月12日 17時27分55秒

icon

「Re:Re:Re:札幌アルコン」
ぽめさん(*^-^*)
私14列62番なんですよ(^-^;)q
会場で見つけたら声かけてください(笑)
ALFEEに逢えるのが楽しみですね♪
周りにアル友が居ず、札幌公演はいつも1人なので
これを期にこれからご一緒できると嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shiro ぽめ

from: ぽめさん

2009年11月12日 14時32分05秒

icon

「Re:Re:札幌アルコン」
あじさいさん(^-^)
私も端っこです。最端ではないですが、9列です。でも、一番左はしのブロックですね。
あじさいさんが、左なら近いですね(^O^)
一緒に、頑張って幸ちゃん応援しましょうね('-^*)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

shiro

from: あじさいさん

2009年11月10日 23時01分10秒

icon

「Re:Re:札幌アルコン」
11日から、また冷え込み雪の予報もあるので
コートは要ると思います。会場内は燃えていますが
ロビーや外は寒いですからね。
汗拭きタオルも持参した方がいいですね。
会場でお会いできたらいいですね。
私は1F14列端にいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 佳恵さん

2009年11月10日 20時05分31秒

icon

「Re:Re:札幌アルコン」
確かに、暖かい地方に住んで居る者にとれば
冬物は特にかさばるから嫌ですよね。
会場内は暖かいし、外は寒いし、脱ぎ着たりも出来るもの等、体温調整も難しいそうですが、
私は、貼り付けタイプのホカロンも持参して貼り付けて参加した事が有りますよ
風邪を引かないように参加される皆さん方々、お気をつけて下さいね。
インフルエンザにも…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: KEIさん

2009年11月10日 19時40分35秒

icon

「Re:Re:札幌アルコン」
知人が先週1週間、札幌・釧路へ出張しました。
東京から行く時、コートがなくても大丈夫と言われたけど、
念の為持って行ったとの事。
そしたら雪が降ったので、コートがあって良かったと言って
ました。

暖かい地方から行かれる方で寒さに弱いのなら、ダウンの方が
いいかも…
でも屋内は暖かいので、脱ぎ着しやすいものを用意された方が
いいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぽめさん

2009年11月10日 18時34分28秒

icon

「Re:札幌アルコン」
あじさいさんはじめ、札幌アルコンに参加される方にお尋ねします(^-^)/
やはり、ダウンコートは必要でしょうか?
熱帯地方の大阪から参加するので、想像がつきません(Θ_Θ)
教えてくださぁ〜いm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト