サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: JFNさん
2012/01/01 16:45:30
icon
【迎春】
昨年も番組を盛り上げてくださり本当にありがとうございました。
今年も引き続き…いえ、昨年以上にみなさんにはメール等で
積極的に参加していただき盛り上げていただきたいと思っております。
私達も昨年以上に少しでも多くの方に楽しんでいただけるような
番組作りを心がけてまいります。
また、昨年番組内でお約束した「企画」も今年こそ実現できるよう
前進してまいりますのでご期待ください!
2012年、みなさんの笑顔が増えることを心からお祈りしております。
「坂崎さんの番組」という番組:スタッフ一同サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件


from: yukinosukeさん
2012/01/03 17:47:23
icon
「Re:【迎春】」
新年あけましておめでとうございます。
今年も、坂崎さんはじめ、スタッフのみなさま、掲示板のお仲間の方々、よろしくお願いいたします。
平和な一年になりますように。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる