サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 雪菜さん
2012/02/06 12:54:29
icon
怖いですか?
皆さんも 内部被爆 怖いですか?私は被災者です。今でも 被災地に住んで懸命に生きていますが…正直 かなり疲れて 将来が見えない状況です。内部被爆もしてるかもしれません。皆さんが 私がLiveに行って隣に私がいると 恐ろしい…移ると感じているのでしょうか?3・11から頑張って生きてきましたけど…セシウムが怖いと感じているのなら 私はもうLiveには行けませんね。改めて解りました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: サツキ - 390さん
2012/02/07 00:36:26
icon
「Re:怖いですか?」
雪菜さん。
お掛けする言葉は、負けないで下さいとしかいえなくて歯痒いのですが。
どうか、風評や心ない言葉に、心痛まれませんように。
雪菜さん、THE ALFEEさんのライブに参加して下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ふうちゃんさん
2012/02/07 21:01:32
icon
「Re:怖いですか?」
雪菜さん。
そんなことはありません。
放射線は人には移りません。
被爆地の県で生まれ育ち、その事はきっちりと教わって来ました。
(「移る」とかの 心無い言葉が 本当に悔しいです。)
誰に遠慮する事もありません。どうかLiveに参加されて下さい。
1年になろうとしていますね。
この1年が長く長く そしてこれから先を思うと 本当に心が折れそうでいっぱいいっぱいの所に来ておられるのかと思います。
そういう時こその アルコンではないでしょうか。
頑張って来られた分 春のツアーで(例え ONE NIGHT STAND だとしても)思いっ切り体を動かして いい汗をかいて欲しい と 遠くから願っております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる