新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JFNさん

    2012年10月20日 21時23分45秒

    icon

    【重要】当サークルについて ※必ずご確認ください

    ご心配をおかけしております当サークルについてのお知らせです。
    ※リニューアルまで時間が少ない状況でのお知らせとなってしまい
     すみません!
    ※長文となりますが最後までお目通し、お願いいたします。

    「坂崎さんの番組」という番組の公式コミュニティとして
    10月23日(火)「Circle Player」から新システム「Beach」に移行、
    新システムとなりますが、当コミュニティはこのまま存続いたします!

    実は10月18日時点で「JFN番組コミュニティ」の公式サークルは
    解散しております。
    現在「JFNの番組」で掲示板・BBS・サークル的なスペースを活用している番組がなく
    「JFN番組コミュニティ」としての形は解散となりました。
    ただ、この【「坂崎さんの番組」という番組】のみ特別に
    「JFNの番組公式」という形で残ります。

    ご心配される≪「会員権及び登録情報」の扱いに関して≫ですが、
    今後は(株)ジャパンエフエムネットワークは関知せず、
    株式会社エイベック研究所のみの管理となります。
    今までは、当システムの運営会社:株式会社エイベック研究所と
    (株)ジャパンエフエムネットワークと2箇所で管理しておりましたが
    このタイミングで【運営会社:株式会社エイベック研究所】のみでの管理へ
    切り替わります。
    ということで、従来通りにご登録いただいた情報は
    そのまま管理されますのでご安心ください。
    ※情報管理する運営会社が変わる訳ではございません。

    23日(火)を持って「Circle Player」から新システム「Beach」の名前に切り替わります。
    画面も大幅に変わると思われます。
    私たち番組スタッフも最初は手さぐりでの運営になりますがご了承ください。

    ※新システム『Beach』になりますとサイトのドメインが
     「c-player.com」から「beach.jp」に変わります。
     番組HPからのリンクも貼り替えますが、ブックマークをしている方は、
     サービスリニューアル後にブックマークの変更をお願いいたします。
    ※現在、メンバー登録をされている皆様へ
     23日(火)以降にアクセスしますと最初に、
     「Circle Player」から新システム「Beach」へ移行への同意が問われます。
     その際、「同意する」をクリックしてください。
     情報管理する運営会社が変わるわけではありませんのでご安心ください。

    ※メンバー登録されている皆様、閲覧のみの皆様へ
     この度のリニューアルに伴い、下記期間はサービスを停止となります。
     サイトへのアクセス(閲覧)の操作が行えなくなりますのでご注意ください。
     【停止期間(予定)】2012年10月22日(月)〜2012年10月23日(火)


    新しいシステムに切り替わり、リニューアルスタートしたら
    【坂番in石垣島】写真を更新していきますのでお楽しみに!!

    「坂崎さんの番組」という番組:スタッフ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21

コメント: 全0件