新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 1月のさくらさん

    2013年10月23日 04時30分06秒

    icon

    東京国際フォーラム(ネタバレです)

    うーん(--;)いつもならご当地ネタを中心に書かせて頂いてますが、東京のご当地ネタ…わかりません…とにかく書かせて頂きます。席に着いてステージセットが会場にあってるなーと思ったりしてましたら始まりましたー♪坂崎さんの衣装、オシャレさん~\(^-^)/今の季節にピッタリ(銀杏並木で佇ませたい)
    等と思ってたらダブルネック~\(^-^)/(上ネックの音大好きなんです)セトリを知らずに参加するもので次の曲が来ると『オー!』と心で叫んでましたが他の方が「オー!!」と叫ぶと『お初?』と。いつもならツアー後半参加なので新鮮でワクワクしました。
    さて、ご当地ネタ。[東京国際フォーラム]なのに[有楽町]を連発!(笑)田舎者で歌謡曲世代の私はチョッと気持ちが楽になりました。坂崎さんの呼び込みで現われた桜井さんが唄い上げた『有楽町で…』はしみじみ良いお声~と。その後で高見沢さんとデュエット!「見つめ逢う~」と云う歌詞で桜井さんと間近で見つめ逢った時『私なら吹き出しちゃうかも』と思いまして『プロだなー』と(笑)高見沢さんが「桜井が『有楽町で…』唄えるって言ったけど心配で、大丈夫?って電話した」と言い会場から驚き声が(携帯番号知らないと前に仰ってましたからね)そう言えば坂崎さんが色々忙しい構成だなーと思いましたがそんな時、坂崎さんのスティック捌きが影絵のように高見沢さんの衣装に映っておりまして、その動きが見事で本人ではなく影の方に見入ってしまいました。あの席、あの角度、あのステージの立ち位置でないと観れなかったと思うと得?した気分です♪あと、桜井さん。他のメンバー様がアコギを弾いており照明が当たってない時のあの動き(笑)目が離せませんね。コントでも桜井さんは大活躍です。知らない間に小物が進化?していたらしく3人でイジル×2(笑)そこでチョッとタダスケさんが…その後はタロウさんが…その前には高見沢さんがセリフ忘れたりでしたので桜井さんが「もっと集中ー!」と叫ばれましたが、自分のする事を忘れる位コントに見入ってたのかな~と思いました(笑)特に高見沢さんは「座薬持って来ようか?あ、お前座薬飲んだんだろー」と桜井さんに言われる位グダグダ?でした(笑)高見沢さんはMCの度に「11月13日」を強調。「財布に相談してもロクな事はありません。相談しないで買って下さい。」だそうです。只余りにも繰り返し過ぎたのか最後の方では「悲しくなって来た~」と。そんな高見沢さん、集中出来なかった理由?を告白「タロウの髪型がモンブランに見えて。スイーツ良いよなー」だそうです。見えない~の会場の声にタロウさんがステージ前に登場。戻る際に桜井さんが「良いな~(髪型)色々出来て」と。そして「さっき帽子被ったら型ついて何か着けてるみたいじゃない?」の言葉に「そんな自虐?しなくても」と苦笑いの高見沢さんに「自信があるから強く言える!!」そしてメンバー様は1つの約束をしました。「着ける時は3人一緒!取る時も一緒!」(高見沢さんは短い髪型のだそうです。)
    最後にと高見沢さんが「今日は1つだけ覚えて帰って下さい。11月13日…(笑)あ、もう1つ!11月9日」(笑)動員結果次第でALFEEでも出来るかもと仰ってました。

    余り坂崎さんの事書きませんでしたが、御二人の言葉にその都度反応、ツッコミ。物真似。ハンドマイク曲にハーモニカ。とにかく忙しさが半端なくて大変そうでした。その為細か過ぎて書ききれませんでした。そんな忙しい坂崎さん、今後参加の皆様、ジックリ堪能を♪(あ、坂崎さんの衣装で長袖Tシャツがありました。首横の窪み、二の腕…こちらも御堪能を(笑)あと、坂崎さんが「クリームは要らない」そうです。?の方は今後のコンサートで。(コントネタに繋がってますから多分解るかと)
    前トピックでも書きましたが、本当に演奏も最高!照明も綺麗!参加して良かった~\(^-^)/です。
    呆れるくらいの支離滅裂長文です(コレでも頑張ってまとめたつもりですが(+_+))もし、目を通して頂いた方がチョッとでも楽しんで頂けたら幸いです。

    それでは、また。(スタッフの皆様不適切な処がありましたら直ぐに削除お願い致します)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件