新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たれぱんだ - 757さん

    2014年02月26日 23時01分23秒

    icon

    メール読まれた♪

    今週の坂番の一般メールのコーナーで、私のメールが読まれました(*^^*)


    以前、再現メールで読まれた事はあったのですが、幸ちゃんに直接読んで貰ったのは初めて(*^^*)


    仕事で帰宅が遅くなるのでタイマー録音していたので何度も聞いて、幸ちゃんがたれぱんださんって呼んでくれたぁ〜と喜んでいます( 〃▽〃)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全6件

from: 1月のさくらさん

2014年03月22日 12時46分23秒

icon

メール読んで頂くと嬉しいですよね\(^-^)/残念な事に私の携帯からは「コンテンツ不足」で番組にメール送れないんです(*_*)イロイロ聞いたりして原因探ったのですが…(*_*)最近は公共施設にもパソコン率低くてメールが出せなく悲しいです。どうか、私の代わりに(笑)沢山メール送って下さいね。
それでは、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

こう

from: たれぱんだ - 757さん

2014年03月16日 14時45分19秒

icon

ひなさく様

幸ちゃんここの掲示板見てくれてるんですね(*^^*)

私もまたメールを出そうと思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひなさくさん

2014年03月15日 19時58分36秒

icon

今坂番聴いてますが、再現メールの後で幸ちゃんが「プレゼントなくても送って下さいね〜(笑)」と言ってましたf^_^;エンディングでも…(笑)

…幸ちゃん、こちらの掲示板も見て下さってるんですね☆はーい幸ちゃん、またメールしま〜す☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たれぱんだ - 757さん

2014年03月02日 11時32分03秒

icon

ひなさく様

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

メール採用されると嬉しいですよね(*^^*)

私は色んな所で「たれぱんだ」の名前を使っているので、色んな所で私が知るより先にメールが読まれたのを知りました(^o^;)

メールのコーナーは私も毎週楽しみにしています(*^^*)

私もまたメール出そうと思っています(*^^*)

ひなさく様もまた採用されると良いですね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひなさくさん

2014年03月01日 09時19分21秒

icon

私も過去何度か採用されましたが、ありませんでしたよ(笑)最近も2回読まれましたが何も送られていません。読まれただけでもラッキー♪って思ってます。

たれぱんださま☆

お名前ですぐに分かりました☆坂番の掲示板の方だって(笑)読まれると嬉しいよね〜。私は最近読まれてませんが、毎週のメールコーナーは楽しみです(^_^)v私はひなさくではなくて、ひなたさくらで送ってますので、いつか読まれたら私だと思って下さいませ〜(笑)
またメール送ろっと^_−☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ネコロジィさん

2014年03月01日 01時43分09秒

icon

メールを読まれたら、プレゼントが貰えると前にこうちゃんは、言ってましたが、数回よまれたのですが、何ももらえませんでした…
プレゼントを貰えた方いますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト