新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 佳恵さん

    2014年11月17日 12時36分18秒

    icon

    福岡公演&鹿児島公演両公演最高♪(^o^)ノ☆♪

    こんにちは(^o^)ノ
    <div>

    <div>本来、福岡は参加でしたが、開場後、開演前までお隣の席の方と、夏イベントや武道館のスペシャルイベントなどの話しから、いろいろしているうちに、次の日の鹿児島公演のチケット友達とー緒にと思い申込みしたのに友達が都合で参加出来なくなってしまったらしく、譲るってサイトにも書き込みしたのに、譲って欲しいと連絡が来なかったとの事で
    <div>、ん ~思わず、久々の鹿児島公演。いつ参加するの?来年有るか無いかわからないけど、ここまで来たら今。今日するべきでしょ。って譲っていただいたのですが肝心な事を忘れてました。。。宿の確保が(-_-;)。。。と思ってたら、譲って下さった方が、本来一緒に泊まるべき方の事を宿泊所にキャンセルしないといけないけれども、まだしてないし私と相部屋で良ければ如何でしょうか?ん~。もしもそんな値段で泊まれるんなら、。。。思わず喜びでした。譲って下さった方の連絡先を聞いたので、気持ちだけ何か送らせて貰わなきゃですが。。。
    <div>
<div>福岡。鹿児島。両公演最高♪(^o^)ノ☆

icon拍手者リスト

コメント: 全0件