新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>掲示板

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 1月のさくらさん

    2015年02月17日 23時00分21秒

    icon

    THE ALFEE 40th Anniversary …映画

    地元で上映、大変嬉しい!!と、この気持ちは本物なのですが、私の家から車で1時間20分、そして上映時間は夜20時50分から。見終わってから家に着くと日付変わってるかもしれない(笑)雪や雨が降らない事を祈らなければ。道路が凍ると命懸けですから(^_^;)
    でも、他県に観に行く友人に比べたら恵まれてると思わなければですよね。

    なかなか困難な状況で観に行く方も多いと思いますが、お互いに頑張りましょうね\(^^)/
    (ちなみに、私はいつも前の方で観ます。どアップのメンバー様、楽しみです。)それでは、また。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 1月のさくらさん

2015年03月07日 21時46分19秒

icon

YAMA様へ
上映期間が延びた所が結構あるようですね。羨ましい~(>_<)夜遅い時間に一度だけしか観てないので何だか夢を見たような気持ちに成って来ております。もう一度観たかった…(泣)
せめて今は「40周年武道館」のCDが早く聴きたいですね。
春ツアーのチケットの話題も出始めておりますし、気持ち切り替えてmy初日まで体重マイナス3kg目指したいと思います(笑)
コメント有り難うございました。それでは、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YAMAさん

2015年03月05日 18時05分17秒

icon

初日に友達と観にいきました。知らなかった真実などもあり、メンバーがライブを続けてくださってる事に感謝とファンでいれらる事が幸せです。映像観ながら、友とコソコソ話してたので、見逃したシーンがあるかと思い、もう一度観たいと…。上映期間が延びた事で、明日までになったので、今から観てきま~す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たれぱんだ - 757さん

2015年02月28日 03時33分45秒

icon

私は21日に友人と2人で博多のTジョイに観に行って来ましたぁ(*^^*)

私は、隣県なのでJRで30分弱で行けるし、11時50分からの上映でした(^-^)

1月のさくらさんは車で2時間近くもかかる場所でしかも夜の上映だったなんて大変でしたね(;_;)

でも映画は笑いあり、感動ありでとっても良かったですね(*^^*)

もう一度観たいなぁと思いましたが今日までの上映だったので諦めました(;_;)

DVDで発売して欲しいですね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 1月のさくらさん

2015年02月26日 01時41分51秒

icon

おじぶる様
お隣の県での鑑賞お疲れ様でした。私もメンバー様の言葉1つ1つに頷いたり、目頭が熱くなったり。観終わった時思った事は、「『ALFEE』の記録の一部に私も居てそしてソレは私の記憶に成っている」などと云う事でした。(すいません。訳解らない書き方して)
映画のDVD、切望と同時に『HISTORY』の続きの方もお願いしたいですね。

お返事コメント有り難うございました。それでは、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おじぶるさん

2015年02月24日 04時26分25秒

icon

昨日、映画観に行ってきました。
私の場合は、お隣の県での上映でした。
さくらさん同様とても嬉しくて、楽しみにしてました(^^)/
本当に感動、THE ALFEEについて行こう、青春は終わらない!
映画がとても良かったので、初めてコメントしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト