文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 哲さん
2005/02/16 01:25:19
icon
最近auのオークションを覗いてるんだけど、変なのがイパーイいるから面白すぎやねえ。お買い得なのもあるから手を出したくなるけど、どうも顔が見えない商売は気がのらない。心配性なのかしら?
コメント: 全14件
新しい順 古い順
from: るんなさん
2005/02/19 01:58:34
「Re:雪に閉ざされた@冬」明日辺りから、寒波が来るらしいです…北日本では大雪になるとか…警戒してください…。
2005/02/19 01:31:50
「Re:雪に閉ざされた@冬」オイッス。久しぶりやね福井は全然積もらなかったよ。去年が酷い目にあったからありがたかったなあ。富山から北は大雪みたいだけど、同じ北陸でも変わるもんだねえ
from: いくすぃーさん
2005/02/18 15:52:35
「Re:雪に閉ざされた@冬」青森は30万人規模の年では積雪量No.1!だそうな…う、嬉しくない(ToT)
2005/02/18 13:51:37
「Re:雪に閉ざされた@冬」いくすぃーさん、こちらでは…お久しぶり(笑)確か18年ぶりの豪雪!とか、言われてませんでしたっけ…?スカート…膝上15センチなら実は、あったりして…(!)るんな@↑ヤバくて穿けなぃ(何が?)
2005/02/18 13:43:59
「Re:ネットオークション」20時どころか…駅前商店街は18時台に、一斉に閉店…ただの屋根つき通路へと…(汗)
2005/02/18 09:38:04
「Re:ネットオークション」どもです(^O^)田舎ということにかけては青森も負けてませんよぉ〜!雪で閉ざされた町(笑) 朝起きると雪が膝上12センチ☆(notスカート丈)になってますから…
2005/02/18 04:45:10
「Re:ネットオークション」福井も鳥取も日本を代表するド田舎の県だかんねw20時まわると真っ暗な駅前ってどうよwww
2005/02/18 00:14:24
「Re:ネットオークション」典型的な地方の商業展開…って言うのかな?駅前は寂れて来てます…
2005/02/17 04:45:41
「Re:ネットオークション」鳥取は郊外に商業地が集中してるの?福井は正にそうなんだけど、それもイマイチなんだよなあ。4月に新しい福井駅が出来るから、結構期待してまつ。やはし人通りのない駅前なんて寂しいもん
2005/02/17 03:28:05
「Re:ネットオークション」そのウザイ中の1台…私のクルマだったり(笑)確かに車だらけでしたが…こちらのLoftは、今月末あたりにオープンします☆彡
2005/02/17 02:26:25
「Re:ネットオークション」敦賀は平和堂とロフトがあったかなあ。あっちはもう3年は行ってないな。こじんまりした箱庭みたいな街で結構好きだ。福井市内は8号沿いが今や副都心とかしている。車が集まりすぎてウザイ。
2005/02/17 01:21:42
「Re:ネットオークション」敦賀市内を通った事があるけど…ショッピングモールは2店舗あったのかな…福井市内は…8号線で素通りしちゃったから分からない。鳥取は、やたらとあるなぁ…
2005/02/16 19:27:16
「Re:ネットオークション」いろんな店に歩き回って見るから楽しいんだけどねえ最も福井は大した店がない・・・
2005/02/16 01:29:30
「Re:ネットオークション」暴打にも、あります。友達が薦めてくれるんですけど…私、店で買うのが好きだしなぁ〜♪変わり者?
スタンプを1つ獲得しました!
from: るんなさん
2005/02/19 01:58:34
icon
「Re:雪に閉ざされた@冬」
明日辺りから、寒波が来るらしいです…
北日本では大雪になるとか…
警戒してください…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる