新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ばばばバンチョフ

ばばばバンチョフ>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 哲さん

    2005年02月20日 01時05分57秒

    icon

    ヒゲ

    かなり伸ばして一人で悦に入ってたのに、周りでは、
    剃れよ!似合わねえ!
    の大合唱(T_T)

    ええ、仕方ないんで剃りましたよ。なんかすごく恥ずかしい・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: ゆめ - 29さん

2005年02月25日 14時09分41秒

icon

「ヒゲ」
私もスーツより作業着系が好きかなぁ〜 男の人が何かに打ち込んでる姿って素敵ですよねぇ〜(〃д〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月25日 05時57分15秒

icon

「Re:ヒゲ」
そう?

私、技術屋さんが好きなんですけどね…

感性が違うのかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月25日 05時45分58秒

icon

「Re:ヒゲ」
電気屋してたが格好が似合ってるなどと言われた事は一度としてないなあ。ガテンともソリが合わなかったし。
まあ職人気質と対極にいたね。道具は大切にしたけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月25日 02時06分58秒

icon

「Re:ヒゲ」
ぅ〜ん…
職人気質の人が割とタイプかも…。
(〃ω〃)

見ていてぃぃ仕事する職人さんほど、道具を大切に扱うんですよね。

私の父親とは真逆のタイプです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いくすぃーさん

2005年02月25日 01時06分45秒

icon

「Re:ヒゲ」
るんなさん→B系はBLACK…つまり黒人系のファッションのことだそうな…詳しくは知りませんがf^_^;
それにしても作業着とは…男らしい方がタイプ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月25日 01時01分27秒

icon

「Re:ヒゲ」
B系?
何でしょう…
聞いた事がない(汗)


私的には、スーツより、作業着の似合う方のほうがカッコよく感じます☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月24日 17時52分56秒

icon

「Re:ヒゲ」
そんな事で怒らないよw
ただ面白いなあって思っただけ。気にしないで。
そうやね、あんまり若い格好はもう出来ないから(B系ってナニ?)、大人の雰囲気探ししてる所です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月24日 14時09分00秒

icon

「Re:ヒゲ」
あら…

もし、気分悪くされたのなら…
ごめんなさい。

私も、親の顰蹙買いながら腰まで髪…伸ばしました。
↑似合ってないのかもしれません。

自分のスタイルを哲さんも見付けられるとぃぃですね☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月24日 05時09分24秒

icon

「Re:ヒゲ」
w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月24日 01時15分17秒

icon

「Re:ヒゲ」
相手に…よりますよね…

(殴)→☆(/ * o*)/ぁぅ



ごめんなさい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いくすぃーさん

2005年02月24日 01時11分23秒

icon

「Re:ヒゲ」
カワイイ…坊主だけならカワイイと言えなくもない…かも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月24日 00時56分49秒

icon

「Re:ヒゲ」
酷いなチミ達!www

坊主はカワイイと評判だったんだが。
哲的には坊主とヒゲのセットで行こうと思ってたけど、やらなくて良かったみたい

なんかイイ髪型はないものか・・・ブツブツ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いくすぃーさん

2005年02月24日 00時29分01秒

icon

「Re:ヒゲ」
確かに…坊主でさらにヒゲだと…目を合わせないようにするかもですね… f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月24日 00時23分03秒

icon

「Re:ヒゲ」
坊主頭って、第一印象が…
怖そうな。

ショートヘアだと、すぐに伸びて小まめにカットしないといけないから、確かに面倒かも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月23日 11時46分55秒

icon

「Re:ヒゲ」
去年の秋までは坊主だったんだよ。今は冬毛用で結構長い。坊主よりイイと評判だけど手入れが面倒。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月23日 05時10分10秒

icon

「Re:ヒゲ」
坊主頭だったんですか…!?

ヒゲだけだと…バランスが…
微妙な感じです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月23日 05時05分11秒

icon

「Re:ヒゲ」
坊主頭もほったらかしで今や冬仕様。春にはモデルチェンジで再び坊主に。ヒゲとセットで売り出そうと思ってたのに。
この際時代に逆行してロン毛に・・・
でもネコ毛だからなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月22日 14時20分47秒

icon

「Re:ヒゲ」
ある程度年齢を重ねないと、だめなのかなあ。
(-_-#)
年配の方には、カッコイイ髭の方って、いらっしゃるんですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 哲さん

2005年02月22日 10時30分57秒

icon

「Re:ヒゲ」
女の子の7割がヒゲを否定的に捉えている
そんな統計を見た事あるよ。あんまり見慣れてないからなんかな。

ヒゲを触る癖がなんだか虚しいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: るんなさん

2005年02月22日 04時26分08秒

icon

「Re:ヒゲ」
そんなに…似合わなかったのかな…?
(~ヘ~;)
小まめに手入れしていれば、汚く見えるはずはないと思うけどなぁ。

どうなんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon