文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 哲さん
2005/03/08 03:05:08
icon
なんだかなあ。うまくいかない なんだかなあ
コメント: 全7件
新しい順 古い順
2005/03/11 02:05:37
「Re:(´・ω・`)」オイッス!久しぶり。俺はもうグダグダだよ。お払いに行こうかと真剣考えてるハァ〜 トラブル続き・・・ でもがんがる!バンチョフはキャラ濃いから可能性高いよね。るんなさんの予感は当たるかもね
from: るんなさん
2005/03/10 02:47:51
「Re:(´・ω・`)」終わるみたいだけど、何となく、バンチョフは続けて出そうな気がする…なんとなく…だけど。
from: ゆめ - 29さん
2005/03/10 02:19:40
「(´・ω・`)」哲さん、るんなさん、ご無沙汰してますぅ IR3終わっちゃぅんですねぇ(・_・;) お2人共無理しなぃで下さぃねぇ〜
2005/03/10 01:18:02
「Re:(´・ω・`)」あ〜、それあるね。哲も色々疲れた。ゆっくり温泉につかりたい気分だ。まあ、すぐに元気になるだろうけどね
2005/03/10 01:01:34
「Re:(´・ω・`)」いつもの…家庭内問題なんですけどね。何だか…生きるのに疲れたな〜って…時々ね。あ、大丈夫ですよ!間違っても死んだりしませんから(笑)
2005/03/08 13:59:17
「Re:(´・ω・`)」イヤね、作ってる指輪がうまくいかないなあとか、デジカメ持ってお気に入りの山に向かうと、例の大雨洪水の影響で通行止めとか、PCが固まったりとか・・・まあそんなもんです。るんなさんこそどうしたの?
2005/03/08 03:17:36
「Re:(´・ω・`)」哲さん、どーされました?私的には…むっちゃしんどい☆↓↓
スタンプを1つ獲得しました!
from: 哲さん
2005/03/11 02:05:37
icon
「Re:(´・ω・`)」
オイッス!久しぶり。俺はもうグダグダだよ。お払いに行こうかと真剣考えてる
ハァ〜 トラブル続き・・・ でもがんがる!
バンチョフはキャラ濃いから可能性高いよね。るんなさんの予感は当たるかもね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる