文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: テツ@PCさん
2005/11/23 14:30:08
icon
やった〜!受かったよ〜!なんでか知らんが受かった〜!よーし、転職に励むぞう!
コメント: 全5件
新しい順 古い順
from: るんなさん
2005/11/25 05:23:44
「Re:Re:試験結果」とにかく、おめでじゅ〜!o(*^o^*)o途中で諦めなかったからこそですよね⌒☆(^O^)
from: ケブラッチョさん
2005/11/24 14:40:44
「Re:Re:試験結果」諦めないこと、大切どすねぇ〜。その時の判断で、天国か地獄か岐れてくるんですねぇ(>_<)
2005/11/24 12:49:29
「Re:Re:試験結果」みんなありがと〜試験内容を調べてみたらボーダーぎりぎりだった。試験途中で退席しようかなって諦めかけたんだけど、諦めなくてホント良かった。あんとき神様降ってきたんやな。なむなむ〜
2005/11/24 01:08:53
「Re:試験結果」なんでか知らないって…(^^;)努力の賜物でしょ?おめでとう〜(^O^)
2005/11/23 14:33:39
「Re:試験結果」哲さん!おめでとうございますぅ!頑張った甲斐がありましたね!(^O^)ノシ
スタンプを1つ獲得しました!
from: るんなさん
2005/11/25 05:23:44
icon
「Re:Re:試験結果」
とにかく、おめでじゅ〜!
o(*^o^*)o
途中で諦めなかったからこそですよね⌒☆
(^O^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる