サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: テツ@2代目さん
2006/12/08 05:10:29
icon
師走か・・・
PC壊れました。
復活させるのに一苦労。
自分のHPもどうなってるのやら・・・
しゃあない、新しく作り直すか。
皆さんお変わりはないですか?
テツは相変わらずです。
簿記2級を受けてあっさりとスベり、1日程廃人になってました。
後は他愛もなく元気です。
そういえば何時の間にかテツも30歳です。
「1999年、23歳で俺の人生おしまいか〜
でももうオッサンだからまあイイか〜」
なんて思ってたのに、もう30歳です。
なんか納得できません。
ところでテツは30歳が転換期らしいですよ。
京都の氷坂神社で引いたおみくじにそう書いてありました。
テツの事ですので多分余裕でスルーします。
なに書いてるのか分からなくなってきました。
それではまた。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件



from: まっつんさん
2006/12/11 10:18:30
icon
「Re:師走か・・・」
うわゎ(Θ_Θ)
行ってらっしゃーい…(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる