新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: どかちんさん

    2004年06月30日 11時46分35秒

    icon

    みなさ〜ん!お初で〜す^^

    初カキコ…。何をカキコしていいのやら…(~_~;)
    とりあえず簡単に自己紹介を。
    名古屋生息・35歳の♂。趣味は屋台巡り!仕事は関東便のトラックドライバー。
    簡単すぎて、すんませんm(._.)m
    みなさん よろしく!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: す〜さんさん

2004年07月01日 01時03分56秒

icon

「Re:お仕事^^@ゾロキリ」
>おきをつけてにゃぁ(=⌒ー⌒=)ファイト('∀'*)
お〜うかつやった ; ;
このカキコ「444」やった!
(^ε^)-☆チュッChu!!>kittyさん
も〜ちゅっはいらんて?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: す〜さんさん

2004年06月30日 23時08分03秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
>ちなみに、呑みながらは絶対しません!呑んだら乗ります!
呑みながらやなくってもあかんやん(爆)
気をつけて〜(^o^)丿
By 滋賀のす〜さん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: す〜さんさん

2004年06月30日 21時46分38秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
>何故名古屋率低いの?
気にしない気にしないw
現役じゃなくてもかなりのキャリアの名古屋通もいますから(笑
オススメのお店カキコしてくれたらきっと翌日には行く人もいますよw←ねっ 雅。さん
たぶん私もこっそり行きます。(なぜこっそり?
By 滋賀のす〜さん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さっちーさん

2004年06月30日 21時39分26秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
どかちんさんはじめまして〜
名古屋率が高くなって嬉しいですね。
私も名古屋にはよく遊びに行くので
いろんなスポット紹介してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: す〜さんさん

2004年06月30日 21時39分05秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
>だんだん現役名古屋率があがってきたね >す〜さん
裏も含めたら現役名古屋が勝ちましたw
それと案外酒好きが多い事も判明w
呑みながら走ったらあかんよ〜w>どかちんさん
By 滋賀のす〜さん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: す〜さんさん

2004年06月30日 21時35分15秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
はじめまして〜(^o^)
どんどんカキコに来て下さい。
By 滋賀のす〜さん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yoshiさん

2004年06月30日 20時47分04秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
はじめまして〜、よろしくね。
お酒は雰囲気だね〜。あんまり味わからないからw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅。さん

2004年06月30日 12時52分26秒

icon

「Re:みなさ〜ん!お初で〜す^^」
はじめましてぇ〜
こちらこそよろしくぅ〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト